※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

21時半に寝てから30分おきに泣いて起き、6回起きました。普段と違い、体が火照り、便秘や食欲減退があります。明日調子が悪ければ病院へ行きます。

こんばんは。

21時半頃に寝てから
ほぼ30分おきに泣いて起きます。
もう6回起きました。

普段と違う点がいくつかあり
少し心配です。

・普段は夜寝たら朝までぐっすり
・頭から全身火照っている、熱っぽい
(おでこと脇の下に冷えピタを貼りました)
・毎日快便ですが6日は出ていない
・6日の昼夜ご飯は9割残した
・大好きなオレンジジュースを残した

明日起きて調子が悪ければ
病院へ連れて行きます。

心当たりがある方、回答お願いします。

コメント

かおり1007

6日も便が出ていなければ、それしか原因が考えられませんが…😅

お腹が痛いのでは? 私ならその状態救急つれていきます

  • deleted user

    退会ユーザー


    6日間ではなく8月6日だけじゃないですかね?
    横からすみません😭💦

    • 8月7日
  • naami

    naami

    分かりづらい表現でした!
    6日間ではなく
    8月6日だけ出ていないです(>_<)

    • 8月7日
  • かおり1007

    かおり1007


    あぁ、快便で今日だけ出てないって事ですか💦
    水分きちんととれていますか? 水分もとれないようなら速病院だと思います

    • 8月7日
  • naami

    naami

    お茶はこまめに飲んではいます。

    • 8月7日
deleted user

完全に体調不良だと思います😭💦
お熱何度ありましたか?
熱があるときついので食も進まないだろうし、何度も目がさめると思います!
私なら、お熱があったらいちを明日の朝病院連れて行きます!

  • naami

    naami

    お熱は37.3℃でした。
    思ったより高くなかったです。
    一応、一晩様子を見ます。

    • 8月7日
あこ

熱ははかりましたか?
うちの子も体調不良になると夜泣きが酷くなります(╥﹏╥)
起きるたんびに水分補給してます!

  • naami

    naami

    お熱は思ったより高くなく
    37.3℃でした。

    また起きましたがすぐ寝ました。
    いつでもお茶が飲めるように
    準備はしてあります。

    • 8月7日