※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪い方いますか?シングル布団2つ並べて寝ていたら、ぴったり寄り添って寝ていました。お尻を吸われる出来事もありました。

赤ちゃんの寝相が悪いって方いらっしゃいますか〜❓

シングル布団2つ並べて端っこ同士で寝てたはずなのに、気付いたらぴったり寄り添って寝てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こないだは、なんかお尻があったかいなぁと思ったら、上下回転しててお尻を吸われてました🤣

コメント

deleted user

うちもそんな感じです!朝起きたら行方不明の時あります!笑笑

  • まめママ

    まめママ

    うちも寝起き1番に赤ちゃん捜索です❗️笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!!わかります笑笑

    • 8月7日
deleted user

うちの子はキッズ布団で寝てて
いつの間にか布団からはみ出て
フローリングで寝てます 😂
そしてそのままにしてると
いつの間にかまた布団にいます😂

とにかくめっちゃ動きます😂
見てて面白いです !

  • まめママ

    まめママ

    なんて、器用な❗️😆
    実は起きてる⁉︎って思っちゃいますね〜

    • 8月7日
deleted user

シングル敷布団2枚並べて隣で寝ています!
気づいたら布団から落ちて畳みに寝てたり自分の足元で寝ていますよ(笑)

  • まめママ

    まめママ

    足元にいる時が1番怖いですよね😅
    自分も寝相悪かったんですが、赤ちゃんと寝るようになってからほぼ動かなくなりました🤣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもですよー!
    かなりの寝相わるかったけど
    隣に赤ちゃんいるから怖くて動けないです(笑)

    • 8月7日
re.mama

我が家の息子もかなり寝相悪いですΣ(; ゚Д゚)ウハッ
布団の周りにもクッションとか敷いて
カバーしてますが
起きるといつも全然違う所に居ます😅

  • まめママ

    まめママ

    夢の中で遊んでるんですかねぇ☺️
    なぜあんなに動けるのか謎です

    • 8月7日
なぎりゅう

おなじです(笑)
寝返り/寝返り返りが出きるようになった4ヶ月後半からずーっと寝相悪いですww
昨日は、離れて寝かしたはずなのに右腕がやけに暑苦しくて夜中に起きて見てみたら抱きつかれてました(笑)
わりと離してたのによくここまできたね...ってなったし、抱きつかれてた+頭と足の位置が逆になっててよくもまぁこんなゴロゴロして起きないもんやね(笑)と感心してます😑

  • まめママ

    まめママ

    一緒ですね😆
    寝ながらもママを求めて来てるのが可愛すぎですね♡

    • 8月7日
ゆまりん

うちもシングル2個くっつけてますが、私と娘だけで寝てるせいか、寝相が大胆です。

  • まめママ

    まめママ

    うちも2人だけで寝てます☺️
    わたしはガードに徹してるので、赤ちゃんはやりたい放題転がってます

    • 8月7日
しょぼーん

うちも以前から酷いです。。
ダブルとシングルのベッド並べて端っこに寝せてますが、夜中に私を乗り越え、旦那を乗り越え、長男の枕になってたり...足元に居たり
苦しいなーと思ったら顔の上で寝てたり😅😅😅

  • まめママ

    まめママ

    すごい身体能力ですね❗️😆
    どんな夢見ながら動いてるのか気になります☺️

    • 8月7日
hana

息子も寝相めちゃくちゃ悪いです~(>_<)
普段はベビーベッドなんですが、寝かせたときと上下逆になってるのは当たり前で、
実家に帰省した時、敷布団並べて寝ていたら、延々と転がっていってしまいました(笑)

  • まめママ

    まめママ

    わぁ〜、一緒ですね♡
    どこまで転がっていくか見て見たいですね😍

    • 8月7日