ms12
わたしは5ヶ月の半ばから離乳食をスタートしたので7ヶ月の半ばから2回食にしました(*^_^*)
わたしも中々レパートリー増えなくて知りたいです(^_^;)
昨日の夜はトマト粥にほうれん草と納豆の和え物
今日の朝はパン粥に野菜ミックスとしらすの和え物にヨーグルト
こんなんでいいのか毎日不安です〜!
Aちゃんmama♡
私は5ヶ月になってすぐに離乳食を開始しました!
ほうれん草と豆腐の白和え、じゃがいもと人参のマッシュとか、じゃがいもとかぼちゃのマッシュとか、あとはリンゴのすりおろしとかですかね(´・_・`)
ほうれん草と納豆の和え物、パン粥、野菜ミックスとしらすの和え物、ヨーグルト試したことないのでやってみます☆*。
ありがとうございました♡
コメント