※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

夏休み、皆さんはどこかへ出掛けますか?旦那さんが出掛ける予定をたてたりしますか?

夏休み、皆さんはどこかへ出掛けますか?
旦那さんが出掛ける予定をたてたりしますか?

コメント

すーい

夏休み旦那だけ帰省していつ生まれるか分からない私と息子は残る感じです。

何でいつ生まれるのか分かんないのに車で12時間のとこに帰省しようとしてんの?って思いますが…まだ予定日先だし大丈夫でしょって。
目標37wまでお腹におくなのに旦那の呑気さに腹がたつので勝手に帰れって感じです

• ままちゃん

ままちゃん

それは腹立ちますね。人様の旦那さまですが、すみません。
    帰省は今でなくてもいいでしょとなりますね。
    もし出産になると上の子もいるようなので、すぐ帰ってこれる場所じゃないと困りますね...

• 8月6日
  • すーい

すーい

1年に2回位しか帰れないし弟亡くなってるので旦那の帰省だけが義両親の楽しみなので行くなとも言えないですし…。

でも、今回は日にちずらして行ってくれるといいのに💧

• 8月6日

先週泊まりで出掛けました♪お盆終わったらまた泊まりで遊びに行きます😊
旦那が会社のシフト決めてるので、「連休とれそうだから◯◯行く?」とか「今度の休み◯◯行かない?」とか旦那がほぼ予定立ててますね!

• ままちゃん

ままちゃん

羨ましい限りです。
    共働きなので休みの日ぐらいどこかに連れて行ってあげたいのですが、こちらから考えないと動かないので😅

• 8月6日