※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy♪
ココロ・悩み

高校時代に眉毛を抜きすぎてしまい、今は眉毛がほとんどなく悩んでいます。化粧品や生える方法について教えて欲しいです。

高校時代眉毛を抜きすぎてしまい今現在(34)眉毛がほとんどなくてノー面で怖いし、悩んでます。
元々顔もヤンキー顔なのでホントに怖いです。
子供も小さいし素っぴんが楽なのですが眉毛だけでもあればいいのに、大事な眉毛がないので悩んでます。
書いても汗をかいたらすぐ消えます。
化粧品も教えて頂けたら嬉しいですが、生える方法があれば知りたいです。
お願いしますm(__)m

コメント

ミッチー

生える方法じゃないですけど…
眉毛のタトゥー?みたいのがあったと思いますが、そういうのはダメなんでしょうか?

(チ)

眉ティントはどうですか?
1週間前後消えないので顔の印象も変わるし楽ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ice9

生える方法はわかりませんが、
1番手軽な方法だと、
眉ティントはどうですか?( ´ ▽ ` )
1度やればお風呂に入っても
一週間くらい消えないです☀︎

あーぴっ🌼

あたしも眉毛剃りすぎてちゃんとはえてこないです😂24時間消えない眉ペンがあってこれなんですが本当に消えないしおすすめです👏

みみ

眉毛のエクステあるみたいです。
ないところにも付けれるそうです!!

prayer

まつげ育毛剤を塗ったら濃くなったという人を見ました!

私も安室ちゃん世代なので笑
マロです…すごい悩んでます…
タトゥーも考えましたがなかなか決心つかず…
とりあえず眉ティントやってますが、毛が無いとすぐに落ちてしまうので1日おきにやってます。
眉尻の方は毛が無いのでケイトの眉ペンでかいてオルビスの眉コートを塗ってます。
擦ったりしなければ全然落ちません!
あの時抜かずに剃ってれば…と後悔するばかりです😭
ふんわりナチュナル眉毛に憧れます!

Hana

30歳です。同じく中高生の頃
細眉というか麻呂眉位が流行ってて抜きまくって
親にも生えてこなくなるって言われ続けたけど言うこと聞かず…>_<…
数年前から太眉が流行って2年かけて自眉で生きられる太さになりました。
決めたからにはまぶたの真ん中に生えて来た邪魔なやつしか抜かず、生やすべき眉ラインに復活したやつは絶対抜かずスッピンは変な眉でしたが笑
あと千円くらいする眉育毛剤ペンは効果なかったです。

眉メイクは今は資生堂の鉛筆タイプの眉ペンで欲しいところ書いて、ケイトは高くて買えないのでキャンメイクの模倣品の眉全体にパウダーで濃さを出したあと、極細ペンでちょっと毛流れを書いたあとで、百均の眉キープ(マニュキュアみたいな形で透明なやつ)で基本1日眉消えません(*^^*)

アラレ🧸

私はアートメイク(眉墨)してますが楽ですよ(╹◡╹)4D•一本一本毛のようにいれてくタイプなので見た目も自然で自眉のようなかんじです。