※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

自分の歯の着色汚れが気になります。麦茶を毎日飲んでるせいもあると思…

自分の歯の着色汚れが気になります。
麦茶を毎日飲んでるせいもあると思うのですが、ふと気づいた時に鏡で見ると、ガッカリします。
歯医者に行ってホワイトニング?とかしたら、かなりお金かかりますよね?そもそも、ホワイトニングとかって保険適用外ですよねー💦(´・ω・`)?
セルフで歯を綺麗にしてる方、どのようにやってますか?かかった金額ももし教えて頂けたら嬉しいです(*´・ω・`)b

コメント

ゆー

ホワイトニングまではしてませんが、定期検診で着色汚れとってもらってます。毎回、虫歯チェック、歯垢落として2000円位です。
それだけでも見た目が全く違いますよ!

  • はるこぽん

    はるこぽん

    歯石落とし、地味に痛いですけど、けっこう綺麗になりますもんね!

    • 8月6日
deleted user

薬局に売ってるアパガードで歯磨きしたら、1本使いきる頃には真っ白になりますよ(*^^*)

  • はるこぽん

    はるこぽん

    アパガード?初めて聞きましたー😆✨
    おいくらぐらいするんですか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1本1200円ぐらいですよ(*^^*)

    ノーマルのと、ホワイトニング強めのと、喫煙者用のさらに強めのがあります☆

    私はタバコは吸いませんが喫煙者用の強いのを使ってました🎶
    2~3日で、おっ?て思いますよ✨

    • 8月6日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    いろんなタイプがあるんですねー☺
    今度見てみます🎵

    • 8月6日