※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
妊娠・出産

新潟市ママ!助成券のあまりどうしましたか?払い戻しがあるとかないとか…

新潟市ママ!
助成券のあまりどうしましたか?
払い戻しがあるとかないとか…

コメント

はるひ0111

余らせたままです(>_<)ふたりとも早めに出てきたので、結構余ってます。払い戻し、始めて聞きました!!調べてみなきゃ!!

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

私も詳しくは分からないのですが…耳にしたので!!曖昧でごめんなさいm(_ _)m

• 8月6日
2kids_mom

私もどうしたら良いか助産師さんに聞いてみたら、捨ててくださいって言われました( >_< )
払い戻しあるんですか?まだ捨てる前ですので、あるなら有難いですね!

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

助産師が言うなら…やはり払い戻しはないんですかね🤔

• 8月6日
uua

調べて見たのですが、調べただけの情報ですと、県外で受診し使用しなかった助成券の余りを払い戻しますという説明でした。
本当に余ったものだけの払戻もありましたら申し訳ありません💦

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

わざわざありがとうございます!そ~ゆー意味なんですね‥!

• 8月6日
▽・ω・▽

新潟市は払い戻しがないようで私も産院で聞いたら「捨てて大丈夫ですよ」と言われました(><)