※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

とても些細な事ですが10月中頃出産予定です 一人目は八月に出産で、入院…

とても些細な事ですが10月中頃出産予定です

一人目は八月に出産で、入院の時のパジャマが薄い生地のひまわりの柄がはいってます。


やはり10月中旬の出産だと季節感ずれてるから買い直すべきでしょうか?

コメント

モンちゃん💛🥟

大丈夫じゃないですかね?(^O^)
出産した後って、とにかく暑かった記憶がありますし、、
寒かったら、何か羽織ればいいけど
暑いとどうしようもないし。

ひまわり柄も、私だったら気にしません☆(笑)
みんな自分の赤ちゃんに夢中で、誰も人のパジャマ見てませんよ~😍❤(笑)
私が覚えてるのは、やたらおしゃれなネグリジェみたいなのを着て、ばっちりキメてたママさんくらいですかね。。
何で産院でまで、おしゃれする必要があるんだよって。。
ちょっと浮いてた記憶があります💡
清潔感があって、授乳しやすくて、ある程度常識のあるパジャマがいいと思います😂

出産がんばってくださいね😊💕

  • かよ

    かよ

    ネグリジェはすごいですね。

    • 8月7日
(*Ü*)ノ 3boys

10月中旬に三男を出産した時は
半袖の人もいました。
私は長袖にしました朝方、寒かったです。

  • かよ

    かよ

    羽織るもの用意します。

    • 8月7日
みーママ

10月末に出産しましたが薄い生地のパジャマと普通の生地のパジャマ、2つ持参しました✨

「室内で、寒気に窓を開けないで(個室)、布団の中にずっといる、4日間の入院中2.5日間は院内着」という状況だったので薄手で大丈夫でしたよ🙆

心配なようだったら上に羽織るものだけ用意すればいいと思います😊✨

  • かよ

    かよ

    病院からガウンは渡されるそうです。ありがとうございます

    • 8月7日