※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

オムツを変えたら夜起きるようになった経験ありますか?

オムツのメーカーを変えたら、夜起きるようになった…とか経験した方いらっしゃいますか?

メリーズからグーンに変えてみたら、その頃からちょこちょこ起きるようになったような気がします😅💦
そんな時期なのかもしれないし、気のせいかもしれないし…

皆さんはどうでしょうか?

コメント

ぴち

1ヶ月か2ヶ月くらいの頃ありましたm(._.)m
そして私もここで質問し、ほとんどの方から「関係ない」という回答でした。
なので敏感な子なのかな〜〜と思ってましたら、そんなことなくなってました☀️
そのときはパンパースからムーニーだったかな…?
本当に合わなくて嫌だったら夜以外もぐずったりあるかもですね!夜だけだったら「そんな時期か」と思うかもですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ひなあられ

一括で失礼いたします!
コメントありがとうございます♡
やっぱりそうですよね(*´-`)ちょっとお尻掻いたりが多くなったりもしていたので、関係あるのかなぁ…と思ったのですが、ちょうどそんな時期が重なっただけかもです。お昼寝もしますし、嫌なら他の時間もぐずりますね。
オムツが合ってないとかだと可哀想かなと思っていましたが、そうではないのならゆっくり見守ろうと思います(*´∀`*)
ありがとうございました!