三ヶ月の息子がいる女性が、お盆休みに人混みを避けつつ遊びに行く場所を探しています。皆さんのおすすめを教えてください。
今月の8日で三ヶ月になる息子がいます
お盆休み…
旦那のお姉さんがどこかへ遊びに行かないかと
誘って頂けました♡
人混みはなるべく避けたいのですが
皆さんどこへ出かけましたか?
参考までに教えていただきたいです☺️💕
ちなみに他の日には旦那と息子3人で向日葵畑が地元に凄いところがあるので日傘等常備しつつゆっくり見に行こうかなとは思っております(お姉さん居ると気を使ってしまいゆっくり出来ないので…一番見たいところは家族3人で行きたいと思っております)
- しんまま♡(9歳)
コメント
さりな(^^)
子供が寝る時間が長いうちは
ホテルのケーキバイキングとかいってました(^^)
外暑いですし
人混み赤ちゃん連れて行くとオムツ替えるのだけでも一苦労で…。
避けたいですよね。
しんまま♡
そうなんです…人混みは一苦労で(。•́•̀。)💦
でも私の地域田舎でホテルがあまりありません:( ;´꒳`;):ホテルのお食事とか憧れますー☺️❤️
なかなか田舎なのも困りますね…行くところがなくて