※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

妊娠19週です。おなかがけっこう出てます!今まで履いていたズボンやス…

妊娠19週です。おなかがけっこう出てます!
今まで履いていたズボンやスカンツ、ガウチョなどは苦しくてもう履けません。
トップスは今までのサイズで大丈夫なのですが…
妊娠前は、トップスもボトムスもだいたいMサイズでした。

みなさん、おなかが出てきてどのような格好してますか??
わたしは、おなかがラクチンなサロペットやワンピースばかり着ています。

本当は、ワイドパンツなど履いて、今までみたいな服着たいなーなんて思ってて、今からLサイズ買おうかなーとか考えてます。

マタニティ服とかがちょっとイヤで、普通の洋服をわざわざいつものサイズよりワンサイズ上げて買ったりした方いますか?
みなさんどんな格好してるのか気になります!

コメント

ぴっぴ

ワンピース一択です😅
産後も着れるので!
マタニティズボンは仕事用に1本だけ持ってました!
妊娠前履いてたパンツ類も履けるように、ボタンのところに引っ掛けて伸ばせるゴム?みたいなのも買いましたが、結局ワンピースが1番楽で、ワンピースばっかり買って着てます!

• みみ

みみ

ワンピース、ラクチンですよね😍
    デニムも履きたいので、無印のマタニティデニムはひとつ購入しました。
    でもまだ一度も履いてないんです💦
    サロペットは、お腹のあたりがラクチンだけど、トイレがちょっと面倒で😭
    やっぱワンピースが一番ですねっ💕

• 8月6日
H mama

私も30週までは普通の服を
着ていましたが30週超えてから
お腹が苦しすぎてついにマタニティウェアに
手を出しました_(。゚⊿ 」∠)_(笑)

楽チンすぎてもっと早く
着とけばよかったと思ってます。。

• みみ

みみ

30週まで普通の服って、うらやましいですー🙂
    あまりお腹でなかったほうですか??
    わたしは早いうちに大きくなったので、予想外でしたー(笑)
    マタニティウェア、やっぱラクチンなんですねー✨
    わたしもそろそろ手を出すべきか…😊

• 8月6日
  • H mama

H mama

最近になって急成長し始めて
    戸惑っています(๑º ロ º๑)(笑)
    8ヶ月入ってから妊婦さんと
    気付かれるようになりました!!

マタニティウェアに手を出すと
    もう普通の服着れなくなります♡♡

• 8月6日
ohayo

いつもS〜Mを着用していて、ボトムスをLでイケるでしょと思い、買いましたが結局それでも苦しくて履けなくなりました😂
折り返して履くか、フックを留めないでたまに履いてます。

やっぱりマタニティ用が楽ちんですよ!

今は無印のボトムスとかワンピースばかりです。
トップスは元々緩めが好きだったので、買い足さずに今の所きてます。産まれたら授乳口付きのを通販しようかと考えてます!

• ohayo

ohayo

無印のマタニティ用のボトムスです💦

• 8月6日
  • みみ

みみ

わたしも無印のマタニティデニム買いましたー😆評判が良かったので買ったんですが、色味とかデザインとか、普通のデニムみたいでオシャレですよね!!
    わたしも緩めの服持ってたらよかったけど…なぜかぴったりめの服ばっかりー😭
    通販、今いろいろあるから、かわいいの見つかりそうですよね💕

• 8月6日
yu-chan♥︎∗*゚

お出かけの時はワンピースが多いですが最近はスキニーとか妊娠前来てたものをそのまま着られるアジャスターを購入して使ってます!
正直マタニティ服って妊娠中しか着ないし、結構値段が張るので1着パンツだけあるって感じです!
トップスは多少大きくても産後に着られるし、伸びてもパジャマ代わりって考えていGUとかで安いのを数枚買いました!

• みみ

みみ

アジャスター使ってる方多いですね✨便利なんですね。わたしも買おうかなぁ😆
    GUだと値段も手頃だし惜しみなく着られるからいいですね😆
    行ってみまーす💕

• 8月7日
うっぴーー

ワンピース着てました⭐︎
産後にも着られるようにいつも通りのサイズだけどお腹周りがふわっとしているものとか伸びる素材のものとかで😁
ただ産後になると授乳しないと行けないのでワンピース不便です!!
ワンピース選ぶなら前あき、胸がすぐ出せるものを選ぶといいです⭐︎
出せないものだとスカートからめくって授乳しないと行けなくなります😱

• みみ

みみ

授乳のことまで全然考えてなかったですー💦
    スカートからめくってとなると、ちょっと大変ですね😱
    今の期間だけ考えたら、やっぱワンピースは便利ですよね😍
    お腹もラクチンだし💕

• 8月7日

最近のマタニティも普通ですよー
gapとかもあるし!
マタニティー買うなら早いうちに買った方がいいです
兄弟作る予定なら1つくらい持ってると楽ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• みみ

みみ

gapもあるんですねー😊知らなかったですー!教えていただきありがとうございます✨
    兄弟、予定あります😊(まだひとりめも産んでないのですが)
    じゃあ買っても良さそうですよね❤️

• 8月7日
namiyuka

ひとりめのときはマタニティデニムかいましたが、今回はしまむらのガウチョパンツLとか、ゴムのデニムLを買いました!1000えんとかだし、使い捨てをかんがえるとらくでしたよ!!

• みみ

みみ

しまむら、近所にあるのでよく行くんですが、ほんと安いですよね😆
    いつも買うか悩んでますー😭
    今度行った時は、ちゃんと試着までして、買ってみようかなと思います✨

• 8月7日
ママリ

私もマタニティーウェアがあんまり着たくなくてGUとかでXLとか買ってます😆👍❤
ただ、XLなら余裕よゆう~👌とか思ってたんですがワンピースならたぶん臨月とかもいけそうなんですけど、パンツ関係はやはり妊婦用ではないし一ヶ月もするとお腹の大きさ大分変わるのですぐ着れなくなる可能性大です。
逆に着れなくなったとき、さすがに大きいサイズだと産後は着れないしやっぱり可愛いマタニティー服ないかな?と探してます。

結果私の場合はパンツ関係はマタニティー服のがいいです🍀😌🍀
妊娠中はマタニティー用のパンツならずっとはけるので☺
普通の服のサイズだと数ヶ月しか着れなかったりやっぱり苦しくなったりします🙇

これはサイトですが、上は普通の服でお腹がAラインになって少し長めで、マタニティーパンツの部分が隠れるようになってます😃💡
私はいつもこんな格好です❤

• みみ

みみ

妊婦でもファッションには多少気を使いたいからいろいろ探しちゃいますよねー😊
    GUはお値段手頃だからいいですね。わたしもチェックしてみようと思ってます。
    サイトの写真、かわいいですね。こんなオシャレな格好したいー💕
    くわしくありがとうございます😍

• 8月7日
ありす

新しく服買うのも勿体無いので、持っていたワンピースをひたすらきてました!
ゆったり目のワンピースなら普段のサイズでも着れましたよー🍀
マタニティのズボンは1着買いました😊

• みみ

みみ

ワンピースがラクチンですよね😍
    トイレもラクチンですしね(笑)
    とは言っても、ズボンもたまには履きたいので、わたしも無印のデニム一本買いました💕

• 8月7日
chiii

私もマタニティ服は絶対嫌だったのですが、ルクリアって韓国のマタニティ服のサイトの服は本当に可愛くて、そのサイト知ってからマタニティコーデも楽しめました!
産後も着れる事をコンセプトにもしてるっぽいので、私もルクリアで買ったのは未だに着てます〜✨
あとは専らワンピースでしたね😂

• みみ

みみ

今、ルクリアみてみました💕
    マタニティ用に見えないくらいオシャレですね!!
    こんなかわいいマタニティ服があるなんてーって思いました💕見るのが楽しいです✨ゆっくり見てみます。
    教えていただきありがとうございます💕

• 8月7日
ぽん

身長150センチ、妊娠前はSサイズでも大きかったりでした!

かなりお腹が目立ってきたので私もワンピースやワイドパンツばかり着ています✨

それでもキツくなってきたのと元々ピタッとしたデニムが好きだったので履けないのがめちゃめちゃ辛くて、昨日とうとうマタニティデニム買っちゃいました💓
マタニティ服って今だけしか着れないし要らないなーって思ってたんですけど、試着だけさせてもらったら即決しちゃいました😂
めっちゃめっちゃ楽だし、これから寒くなるからタイツだけじゃ服装困りそうなので買って良かったです✨
あまりにも嬉しくてポージングしながら、夫に見せたらめっちゃかわいーじゃん!!って喜んでくれました(笑)

ディスコートってブランドで買いました✨
4200円でした(´∀`*)

• みみ

みみ

裾の切りっぱなしの部分が今どきっぽくて、マタニティデニムに見えないですねー!!
    かわいいの見つけましたね😍
    わたしも旦那さんに褒められる服ほしー(笑)
    わたしもこれからいろんなお店見て回って、オシャレなの探してみますね❤️

• 8月7日