※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
子育て・グッズ

子どもが熱を出しています。昨日病院で夏風邪と言われましたが、寝ている間は大丈夫でしょうか?

子どもが熱を出しました
37.8です
鼻水と咳が少しでてます
今は乳を飲んでスヤスヤ寝てます
アイスノンを頭に敷いてます
病院には昨日の夕方に行って、たぶん夏風邪だと言われたのですが、心配で💦
寝てたら病院には行かなくても大丈夫ですかね??

コメント

SHO

追記
病院に行ったときは熱はなかったので、咳の薬しかもらってません😭

n@tu

うちの子も先月風邪で熱が出ました!
そのときは40度近かったので救急に連れて行きました!
ぐったりしてたり、ミルクなどの飲みが悪くなければ朝まで様子見て大丈夫だと言われました😃
だんだん熱が上がったり下がらなかったりしたらまた救急で来てくださいってその時に言われました。
次の日も微熱あったので外来受診したら点滴打ちました😭

• SHO

SHO

そーなんですか😭
    ミルクもちゃんと飲んでぐっすり寝てたので様子見てたらちょっと熱下がりました(^o^)機嫌もいいのでもうちょっと様子見てみようと思います!
    ありがとうございます‼

• 8月6日
  • n@tu

n@tu

赤ちゃんは38度でも微熱だとは言いますけど、心配なものは心配ですよね💦
    早く良くなりますように☆ミ

• 8月6日
あーたぬ

同じくらいの熱出て最近病院行きましたが、おっぱいも飲んで、寝るようなら心配いらないと言われました!

ただ初めてなのでドキドキでその日の夜中はなかなか寝れなかったです。笑
朝起きたらケロッと熱も下がってご機嫌になってました☺️

• SHO

SHO

おっぱい飲んで、よく寝てるので心配ないですかね💧あたしも初めてなのであまり寝れなかったです(笑)
    さっき熱はかったら37.6まで下がってたので今日はゆっくり安静にしとこうと思います!
    ありがとうございます‼

• 8月6日