※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

黒のショルダーバッグについて。おすすめ教えてください。もう30歳にな…

黒のショルダーバッグについて。おすすめ教えてください。
もう30歳になろうとしているため、ずっと使えてちょっといい鞄を買おうと思っています。
考えてるのはa.p.c.のハーフムーンかイルビゾンテ、NUMEのタイドウェイあたり、下の写メの様なシンプルであんまり高すぎないけれど、安っぽすぎない物が欲しいです。他にいいお店があったら教えてください。5万円くらいまでのものでお願いします。

コメント

しゃーちゃん

フルラはいかがでしょう?

• みく

みく

早速ありがとうございます!ネットで検索してみます!

• 8月5日
もmo☆

私もフルラをおすすめします✨
手頃だし、シンプルで使いやすそうです✨

• みく

みく

調べてみたらシンプルで良さそうなものばかりでしたありがとうございます!

• 8月7日
柴ももまる♡

apcのハーフムーン持ってます!荷物が本当に少ないならオススメしますが、チャック開口部分が革のせいか固く全然ものが入りません💦でも見た目は最高に可愛いですよね🖤あとフルラも小さめ黒バック持ってますが柔らかいしものは入るしで、私はフルラをめちゃくちゃ使ってます!

• みく

みく

そうなんですか、実際に持っている方からの意見嬉しいです。私にとっては6万円は高価なのでよく考えてから買おうと思いました。もともと荷物はすくないのですが、子どもも生まれたので大きすぎないけど物が入る方がいいと思ってます。みなさんオススメしてくれたので検討してみようと思います^^

• 8月7日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

ハーフムーンは、サイフとリップとか、最低限のものを入れる感じになると思いますね。六万は高いですし、六万の価値があるかと問われると疑問が。高い買い物だったなーと少し後悔気味です笑 でも可愛いことは本当に可愛いです!

• 8月7日
  • みく

みく

そうですか、そんなに小さいんですか、なんだか見てるともっと入りそうです!勉強になります。
    一人の時だったら買ってたな、ほんとうに可愛いです。
    これからずっと使おうと思っているので、一回お店に見に行ってみようと思います。ありがとうございます!

• 8月7日