※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

小さい子供がいる方で夫婦喧嘩したことある方。一番ひどいときは、何日…

小さい子供がいる方で
夫婦喧嘩したことある方。
一番ひどいときは、何日間口聞かなかったとか顔会わせなかったとかありますか?
またどんなきっかけで仲直りしましたか?


昨日午前中に言い合いなってしまい、
私がつい言いすぎてつい地雷を踏んでしまったのか
かなり怒らせてしまったようで。
そんな怒ると思わなかったしそのときすぐ謝りましたが、それからずっと喧嘩中で今日も顔合わせてません。


謝ったのにそんな態度だし
なんだかこっちがイライラしてきて💧

別に今は仲直りしたいと思わないけど
子供のこと考えたらなぁと😞😞😞

みなさん喧嘩したらどんな感じですか???

コメント

ぴっぴ

最低限の会話はして、だいたい1日~2日で仲直りですかね☺️

仕事終わりに電話くるので、それで仲直りって感じです!

deleted user

1番ひどい喧嘩の時は、子供を連れて実家に帰りました。
3日間連絡しなかったら旦那から連絡が来てその後迎えに来ました!
ですが、家に帰ったのは3週間後でした!笑

りぃちゃま

全然ありますよーーー
一番酷くて‥わたしが壁に穴開けました(笑)

うちは 毎回

大げんかしても
必ず ガンガン言い合う→
認め合うまでひたすら話し合う
→翌日には 旦那から
普通に 話しかけてくる→わたしは切り替えできず、、

です!


喧嘩の時はたぶんお互い
黙らせるために酷いこと言いまくりなので 地雷多過ぎてやばいです!

こないだなんて
ちびたち2人いるのに
家でましたよ!←泣いたらどうしよう泣くよね?泣くよね‥って不安で
結局玄関に立って10分くらいで家入ったけど。

母親は喧嘩しても
ひとりの時間がないから、、。

謝ったのが えらいですよ。
その地雷の内容がわからないので
あれですが、、

ざます

喧嘩しても夜は一緒に寝ること。

に、しているので次の日まで残るのことありません(^^)
一緒に寝ることにするとなんだかんだお互い思ったことを話す→感情高ぶって私泣く→旦那が折れてくれる(笑)ことが多いです( ̄▽ ̄;)。

m8010

1ヶ月会話なしだった事あります。
夫婦喧嘩は些細な事がきっかけで、面倒くさがりな私はすぐに謝るタイプですが、夫はかなり根に持つタイプなので夫が引っ張ります。
引っ張ったあげく言わなくていい事や、今回の件には関係のない事まで言って来たので私もキレました。

終いには離婚と言って来ましたよ。

相手にするのバカバカしくなったので、そのまま放置。
そこから1ヶ月会話無しの状態が続き、夫からまた離婚と言われたので承諾。
そしたら次の日に謝って来ました。
私が妊婦だから別れずに謝って来るとでも思っていたので、上から言って来たのでしょうが、まさかの離婚承諾だったので焦ったんだと思います。笑


1ヶ月すれ違いの生活でしたが、子供はママ大好きなので気にしませんでした。
夫も子供に対しては可愛がっていたので。

でも、男のくせに根に持つって嫌ですよねー。?

ゆうちゃん

1週間口も聞かず、顔も合わせずのことがありました。
彼が仕事に行ってから夜ご飯の準備をし(自分の分)、彼が帰ってくる時間帯になると別の部屋に閉じこもりました。
家庭内別居状態。
とにかく静かにしなきゃと子どもが泣くたびに頑張ってあやしたり…
しかし!
スーパーに買い物に行った際、靴下が安くて足のサイズを聞くためにLINEをしたのが久々のコミュニケーションでした。笑
どちらも謝ることはなく、最初は気まずかったですがいつも通りになりました。

あゆ

私も喧嘩中で一昨日から実家に避難中です!
なのに旦那は迎えにも来ない、連絡もなし、正直愛想が尽きそうです笑