※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

初産の予定日より遅れている状況で、出産の兆候がわからず不安です。立ち仕事をしていたが、今はゆっくりしています。動かないと出産が遅れる可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっております……!

初産て予定日より遅れる!とか言う方
多いですが実際初産の時予定日よりどうでしたか?

わたしは8月12日が予定日なのですが
もう補助券も使い切ったのでできれば
次の病院で最後にしたいです( 笑 )😂

あと1週間なのですが
産まれる気配がしないというか、
わからないです(´._.`)

たしかに、恥骨痛や、
お腹の痛み、生理痛のような腰の痛みと
下腹部がチクチク痛んだりはします!

10ヶ月入った週くらいまで立ち仕事のアルバイトを
1日4時間週に5日していましたが今はもう辞めて、
割とゴロゴロしてる事が多いです……( 笑 )😭
動き回ってないと出産も遅くなりますかね……?😣

コメント

Pたろう

私は1人目が38w3dでの出産でしたよー!高位破水からでした!
体が重くて動かなきゃ!と思ってはいてもだらだらしてましたよー笑
早くベビちゃんに会いたいですね!

➳♡゛はる

かなり遅れて入院しました(。•́•̀。)💦
41w5dで産まれました!
かなり動いて夜もウォーキングなどしてましたが全くでした(笑)

るる

予定日10日過ぎました!毎日歩いたりスクワットしたりいろいろ頑張ってたのに!

なっちゃん

切迫早産ぎみでしたが37週目頃から階段登り降りとかよくしてて、、そのせいかわからないですけど38週4日で生まれました!初産です❣️

deleted user

こんばんわ( ˆoˆ )

わたしは10日早く出産しました😋

仕事は8ヶ月入り始めで
産休に入りそこからは
ほんとゴロゴロしてました!
近場に買物行く以外は
動いてません💦笑

Melody

私は3日遅れて、促進剤で出産致しました!

hasa-ruku.。o○

39W1Dで破水からでした‼
毎日1時間のお散歩とスクワットやりまくってました。
早く逢いたいですよね💛

deleted user

こんばんは♪♪

10日超過しました😁笑

38wの健診から,今週中かも〜って言われてて,結局41w3dでした♪♪笑

じゅりん

私は8月30日予定で8月17日出産でしたよ!ちょうど38週のときでした!
15日の夜からお腹がえらく張るなーと思ったかんじでしたねー(^^)
夕方7.8分くらいだけ歩くようにしてました(^^)

くま

骨折して全く散歩もできませんでしたが💦予定日当日に生まれました!全く前兆なくて、遅れるだろうと言われてましたが、予定日前日に突然陣痛きました😣
生まれたらなかなか1人で外に出ることできなくなるので今のうちに近場の散歩でもしておくといいと思います🤗

べん

先日、予定日ちょうどに出産しました。夜中にお腹の痛みとかあったりしたものの、何の気配もありませんでしたが、予定日前日におしるしからの陣痛で、翌日出産となりました。
ちなみにわりとゴロゴロ過ごしていましたよ。

deleted user

私は上の子の時予定日より4日
早く生まれました🐰

2人目は早く産まれるかもねと
周りからも言われてたのですが
予定日より5日遅れての出産でした!笑

上の子の時と同じく臨月入ったら
雑巾がけやらスクワットや散歩してたんですが
結構動いてても遅れましたよ( ´•ω•` )

あと少しですね!
頑張ってください!fight🎌💓

あお

私は10日遅れました😂
たしかに私も産休入ってからゴロゴロしてましたー(笑)40週入ってから焦ってウォーキングしたり床ぶきしてみたり階段のぼったりしたけどあまり効果なし😅
骨盤に頭は待ってないねーって生まれる前日まで言われてました。
腕だけ腕立て伏せがいいと聞いてやってみたら生まれました😁

ちいさま

予定日の3日前でした!

出産の1ヶ月前くらいまで1日8時間週5日立ち仕事をしており、産休入ってからも年末の大掃除やらなんやらで毎日家中動き回ってました!

出産の3日前くらいに内診でグリグリされて、次の日に30分くらい買い物がてら散歩したらその日の夜中に前駆陣痛がきて、またその次の日の朝方に本陣痛→破水→出産でした!

次の健診で多分内診グリグリされると思うので、その後に軽くお散歩とか、いつもはやらないところの片付けとかできる範囲でやってみてはどうでしょう??
暑いので無理はせずに毎日短時間を何回かに分けてとかで良いと思います!

イロメロ

私と同じ誕生日だw
毎日犬の散歩2回に分けて3時間してたのに41wでした😱

きんちゃん

何にもせずにゴロゴロしていましたが、予定日の一週間前に生まれました😊💓

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが、補助券使い切ったなら早めに赤ちゃんに会えるとありがたいですね👶🏻❤️笑
早く出ておいで、会いたいよ、と声かけてあげてください🤗
お腹が大きいのもあと少しです✨

すー

38w1dで産まれました!高位破水からでした。
初産は遅れる、と色んな人から言われ、私ももちろんそのつもりだったのですが、38w0dの夜破水して、予定外でビックリしました(笑)
いよいよですね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾がんばってください◡̈♥︎

mipo♥

私わ12日早くに産まれましたよ(^○^)
ゴロゴロしかしてませんでした(^○^)

mummmm3.6.9

つい先日36w2dで出産しました😊💦
よく張ってはいましたが特に前触れなくいきなりの破水からでした❣️
ちなみに運動は全くしていません。
34wに産休に入るまでは座り仕事はしていましたが👍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
かわいくてたまらないですよ〜😍

はじめてのママリ🔰

そう言われますよね💦でも私は予定日より13日早かったです😅💦

ピコ

予定日1週間前はまだまだ産まれる気配ないと言われてましたが、予定日に産まれました^_^毎日ドキドキしますね!頑張ってくださいね。

怪獣豆吉

切迫早産で自宅安静になって
食っちゃ寝生活してました😂

私も予定日まで全く生まれる気配なしで
できたばかりの大型ホームセンターへ
母と行って歩き回ってたら
夜中に陣痛きて予定日に日付か変わって
すぐ産まれましたよ🤣✨