※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
サプリ・健康

一ヶ月ほど前から、フェイスラインから首にかけて、ニキビのような吹き…

一ヶ月ほど前から、フェイスラインから首にかけて、ニキビのような吹き出物が酷いです。
市販のニキビ用の軟膏と、チョコラBBを飲み始めましたが、改善されません。
昼間はメイクで隠しているのですが、夜スッピンを見て、赤くボコボコに輪郭まで変わるほど酷い肌荒れに、落ち込んでしまいます。
なにか良い薬など知っていましたら、教えてください!

コメント

てん

イハダとかどうですか?値は張りますが

• ぼんぼん

ぼんぼん

知らないので調べてみます。
    ありがとうございました‼

• 8月5日

皮膚科が一番だと思いますが、ニキビ用の市販薬(軟膏)で私はテラコートリルが1番効きました。既に使用されてたらゴメンなさい。
化粧水等ならルナメアACもオススメ!

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます。貴重なご意見助かります(>_<)

• 8月5日
ママリ

私も長年、吹き出物に悩んでました。
20歳をすぎると顎あたりにできるようになり、ほんとに憂鬱でした。
マスクとかに頼るくらい。。
皮膚科もいきましたが、中々、子供がいると通えず、ネットで、メルラインてみつけ、購入してみました。
長年の悩みが嘘みたいに綺麗になりました。沢山色んなものを試しましたが私にはこれが1番あっていました。
個人差はあるので、必ず治るとはいえませんが(>_<)私的にはオススメです。

• ぼんぼん

ぼんぼん

私も学生時代からニキビ肌で長年悩んできたのですが、出産を機に嘘のようにツルツルの肌になったので、油断していました。
    貴重なご意見、ありがとうございました‼

• 8月5日
おにぎり

ニキビのために飲み始めたのではないのですが…DHAのサプリを飲んだら1〜2週間で痛々しいニキビ良くなりました😆

魚の油でデトックスされて、肌がきれいになるそうです!

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます‼早速飲んでみます‼

• 8月6日