※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

カラオケは赤ちゃんがだいたい何ヵ月頃から連れて行っていいんでしょうか⁉

カラオケは赤ちゃんがだいたい何ヵ月頃から連れて行っていいんでしょうか⁉

コメント

しょぼーん

最近連れていきはじめました😃
音量は少し下げて
床ばりの上がりの部屋があるので、自由にチョロチョロさせてます!

• ❤

最近というと1歳になってからってことですよね⁉やっぱり1歳すぎてからのほうがいいですよね…

• 8月5日
  • しょぼーん

しょぼーん

マイク持って
    あ〜あ〜言いながら歩き回ってる姿は可愛いです😂
    テーブルに登ったり降りたり忙しく動き回りますが、自分で危なくないように考えて動けるのでそれも含めてそろそろ大丈夫そうだなと思って連れていきました😃👍
    まだ6ヵ月はちょっと早い気がします
    目もぼんやりとしか見えないですし、周りの状況がだいぶ見える1歳前後が安心かなと思います

• 8月5日
hina

10ヶ月の時にデビューしました!!
音量は低くして、部屋は明るくしました!それでもものすごーくストレス発散になりました!

• ❤

今はキッズルームもあって、上の子たちも楽しめますもんね。
    でもまだ6ヶ月だから早いですね(笑)もう少しのがまんですね‼

• 8月5日
  • hina

hina

ジョイサウンドのアプリで月300円でケータイカラオケ歌い放題とかあって、それまではそれで発散してました(笑)

• 8月5日