※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺ
子育て・グッズ

朝は長く寝てしまい、昼間は全く寝ない。散歩で刺激を与えたいが、暑い中どこに行けばいいか悩んでいます。昼寝のコツや朝の寝すぎが原因かもしれません。

最近、朝はお風呂に入れた後は2時間〜2時間半寝ますが、午後は全く寝ません…
寝ないというか抱っこして布団に降ろすと泣きます。
なので昼から散歩に行き刺激をさせたいと思いますが、皆さんこんな暑い中どこに散歩行ってますか?
因みにこんなことしたら昼寝を上手にしてくれたなどあれば教えてください★
それか朝寝かせすぎで寝ないんですかね?

コメント

まるちゃん

朝、寝かせすぎなのでは、、?
4カ月なら起きてる時間長くなりますよね👶🏻
うちは2カ月ですが2時間ぶっ通しで寝ることなんてないですから逆に羨ましいです💦

• かなぺ

かなぺ

いやっうちも2ヶ月の時は全然寝ませんでしたよ笑
    夜は割と寝てくれましたが( ̄∀ ̄)

• 8月6日
チョロ

うちは、朝寝を1時間〜2時間した後、近所に買い物に行ったり、児童館に行ったりして帰ると、疲れるのか昼寝を2時間ほどします!その後お風呂に入れて適度に疲れさせると、お風呂から上がって1時間後くらいに眠たくなって寝てくれます😊

朝寝から起きて、しっかり運動させると疲れるのかスッと寝てくれることが多いです🍀

• かなぺ

かなぺ

やっぱりだいぶ体力がついてきたんですね!
    最近暑いし家にいる方が楽で★
    暑いですが😵散歩に行って見ます💦
    ありがとうございます

• 8月6日