※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが食パンを食べられず、スティックパンやサンドイッチ用のパンは食べられる状況です。同じ経験をされた方いますか?

1歳2ヶ月の子を育てています。
体調を崩して離乳食を遡っていた事もありまだ食パンをそのまま食べられません😞スティックパンやサンドイッチ用のパンは食べられます。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ぱるたろ

うちも最初食べなかったけど食パン変えたり徐々にあげていったら食べれるようになりました😊

• ゆいまー

ゆいまー

そうなんですね!
    ちなみにどこのパンなら食べてくれましたか?今な超塾をあげています。

• 8月5日
  • ぱるたろ

ぱるたろ

ふんわり食パンっていうのに変えました!ちょっと他より高いけど耳までふんわりで私もお気に入りで今でも使ってます😊
    最初は牛乳を浸して食べさせてて徐々に牛乳の量を減らしていって気付いたら食べれるようになってました😊
    焼いても他のパンよりやわらかいので良かったら一度試してみてください✨

• 8月5日
  • ゆいまー

ゆいまー

ふんわり食パン一度試したのですが、何か成分が合わなかったようで。。パンを触った手で触った顔の部分や口周りに発疹が出てしまいました💧
    10ヶ月の頃だったのでもう大丈夫かな?今度再度挑戦してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月5日
  • ぱるたろ

ぱるたろ

そうなんですね😵ならいつも使ってるパンの方がいいと思います😅
    牛乳やミルクが大丈夫なら試してみてくださいヽ(´▽`)/

• 8月5日