※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出る時期について知りたいです。現在はお腹が目立たない状況で、短期のパートを考えています。経験談を教えてください。

今妊婦9週3日です。みなさんどれくらいの時期からお腹が出てきましたか(´・ω・`)?ちなみに今は全然お腹は出ていないです。今の仕事を辞めて短期でパートをしようと思っています。参考に聞かして下さい(^^)

コメント

クリームパンな

お腹が出たのは8ヶ月頃でした!!

• みきたん

みきたん

5ヶ月くらいからお腹が出てくるものだと思ってました(´・ω・`)パンなさんはいつ頃まで仕事をしていました⁈

• 8月6日
pepe

7ヶ月頃から急に出だした覚えがあります🤔

• みきたん

みきたん

結構目立ってきますかね(´・ω・`)?ギリギリまでパートをしようと思っているのですが。pepeさんはいつ頃まで仕事をしていました⁈

• 8月6日
  • pepe

pepe

お腹の写メ見返してると、7ヶ月頃から目立ち始めてました。私は産休まで続けたので、予定日6週間前まで働いてましたよ😊9ヶ月入ってすぐぐらいまでですかね。

• 8月6日
湊mama💓

最近やっとポッコリしてきました💓

• みきたん

みきたん

ポッコリしてくると実感がわきそうですね(o^^o)mamaさんはいつ頃まで仕事をしていましたか⁈

• 8月6日
  • 湊mama💓

湊mama💓

私は妊婦発覚してすぐ辞めました🙋

力仕事で、1日8h勤務だったので(´・ω・`)

• 8月6日
h.

私は安定期入っていきなり目立つようになりました〜😂
個人差がありますし同じ週目の方でもあまり出てない方は本当出てないです😯!
私の場合妊娠前にちょっと太っちゃってお腹にお肉があったのでそれもあるかもです(笑)

• みきたん

みきたん

仕事を辞めて短期でパートをしようと思っているのですが、安定期以降お腹が目立ってくるんじゃないかと心配で。いつ頃まで仕事をしていましたか⁈

• 8月6日
  • h.

h.

私の場合妊娠発覚した時に旦那がもう仕事しなくていいと言ってきたのですぐ辞めちゃいました💦ですがやっぱり仕事したくてパートでいいから仕事を探そうとしていたんですが出血が数回あり自宅安静等していたので諦めました😱💦

友人は臨月前まで仕事してましたよ🙂
    職種によってはお腹大きくても大丈夫だと思います(*⌒▽⌒*)

• 8月7日
ゆうか

私もいま6ヶ月ですがやっとお腹が少し出てきました!でも周りからは全く気付かれません😣

• みきたん

みきたん

ゆうかさんは今お仕事してますか(´・ω・`)?気づかれない間短期でパートをしようと思っているのですが。

• 8月6日
  • ゆうか

ゆうか

妊娠して退職してしまったので今は専業主婦です😣すぐ働きたいのですが子供が出来て落ち着いたら仕事を探そうと思ってます💦

• 8月6日

1人目は7.8ヶ月頃でした(^-^)

• みきたん

みきたん

お仕事はいつ頃までしていましたか( ´∀`)?

• 8月6日

退会ユーザー

34週までですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月6日
べるりん

目立つようになったのは、7ヶ月くらいからですかね😊💓

自分で、出始めだな!と感じだのは、6ヶ月くらいからだったと思います( ^ω^ )

• みきたん

みきたん

人によって6ヶ月だったり8ヶ月だったり全然違いますね(´・ω・`)べるりんさんはいつ頃まで仕事をしていましたか⁈

• 8月6日
  • べるりん

べるりん

まだ仕事してますよ〜( ^ω^ )
    今週いっぱいで産休に入ります💓

金融機関で働いてますが、立ったり座ったりが多い窓口担当からは考慮して外してもらっていて、パソコン打ったりする担当にしてもらってます👋🎶

理解ある職場で助かってます!!

お仕事の種類によっては、体に負担もかかるし心配ですよね😭💦

• 8月6日
さおり

私は、1人目はそうでもなかったですが。2人目、5ヶ月に入って。急に大きくなり臨月前かと思うくらいです(T-T)

1人目の時は後期に出た気がします!

• みきたん

みきたん

どんだけのスピードで大きくなっていくのか未知ですね(ノ_<)チャチャさんはいつ頃まで仕事をしていましたか?!

• 8月6日
  • さおり

さおり

2人とも初期に出血したりしてたから、休職してます( ̄∀ ̄)早く働きたい( ̄∀ ̄)

• 8月6日
かっちゃん

一人目の時は5ヶ月くらいからお腹出てました😁でもその辺おっちゃんの腹のがでかかったです(笑)

なんか子宮の位置が奥にある人はあんま出ないみたいなことを前聞きました( ・д・)

• みきたん

みきたん

確かにおっちゃんの腹はすごいですよね!笑
    5ヶ月くらいでお腹出てくるとかあっという間ですね!いつ頃まで仕事をしていましたか?!

• 8月6日
  • かっちゃん

かっちゃん

8ヶ月くらいまでやったかな??なんか会社で決まっててそれよりちょっと早く入りました😁

• 8月6日