※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
雑談・つぶやき

出産から1年2ヶ月、授乳しなくなって約2ヶ月。貧乳過ぎて悲しい😭😭😭😭笑 …

出産から1年2ヶ月、授乳しなくなって約2ヶ月。貧乳過ぎて悲しい😭😭😭😭笑 何もないに等しい。ブラなんか必要ないぺっちゃんこです。同じ経験された方、改善方法とかありますか⁈2人目産むまでこのままかな、、。笑 断乳の後のケアとかしないで放置していたのがいけなかったのかな、、。

コメント

アラレレレ

私もです。1人目産んでン?2人目産んでアレ?3人目産んでオイ…今回4人目ですが、何もないです。まな板に黒豆が2つ乗っかってる感じですねコレ。
吸いにくい乳に4人目がギャン泣きです笑笑
今回の卒乳後はもうくぼむんじゃないだろうか?

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

吸いにくいってことは授乳中でも大きくならなくなったってことですか⁈😭おそるべし。。

• 8月6日
  • アラレレレ

アラレレレ

笑笑❤️
    そもそもタンクが小さくって、カチカチに張っても三々九度のお椀がくっついたくらいにしかならなくって🤣🤣🤣

• 8月6日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

読んでて表現が面白すぎてつい笑っちゃいました笑
    でも4人も立派に育ててるお乳です!
    頭が下がります!♥︎笑

• 8月6日
  • アラレレレ

アラレレレ

笑いを提供できる乳なら本望です❤️
    そうですね😍4人とも飲んで来た証ですよね👍✨自信が湧いて来ました笑
    今日は旦那に自分から見せてやります‼️どうだ‼️素晴しい乳だろう‼️

• 8月6日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

そーですよ‼︎👏👏👏
    見せつけてやってください😏🤞笑

わたしは他がもう少し痩せたら、このペチャパイの言い訳をしてやろうと思います👌👌笑

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!笑
夫に、付き合ってた時の方がもっとあったよね?どこいったの?って真面目に言われてショックです😂

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

うちの旦那言わずに我慢してると思います。笑
    言われたら、、、凹む😭

• 8月6日