※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

3日間10分間隔の陣痛が続き、入院しています。促進剤で痛みが増す恐怖と不安、孤独に涙が止まりません。ピークの痛みは強烈で、勇気をください。

3日間変わらずの10分間隔の陣痛が変わらず、痛みの限界で今日から入院。それでも縮まらず、様子みて月曜に促進剤になるかもです😭
もう充分痛いのに促進剤でする恐怖と、病院で一人の不安と孤独で涙がとまりません。。
これ以上強い陣痛なんて死ぬんじゃないかと本気で思います、、ピークの痛みは腰が砕けそうな痛みでNSTでは100の数値でした😭
わたしに勇気を下さい。、涙。もう帰りたい涙

コメント

あまじ

辛いですね(ToT)
必ず終わりはきますよ!

赤ちゃんも頑張ってますよ!

ポンコツ

一人じゃないですよー!

お腹の中には
大切な命がもうひとつあります!

産まれてきてくれた時の幸福感で
痛みなんてぶっ飛びます!
会えるときの事を考えて
耐えてください!!
みんな産んでるので大丈夫ですよー!

えったん

長いし辛いですね💦
私も2日に出産しました💪
これを乗り越えたら
とーっても素敵な幸せが待ってますよ!!!
chiiii★さんなら乗り越えられます👍
深呼吸が大事です!!
chiiii★さんが無事出産できますように💕

SRmama

私も10分間隔の前駆陣痛の時に
これ以上痛いのなんて怖いって思いました😭
それが3日も続いて
これから促進剤っていうと怖いですよね!
頑張って下さい。
私ももう少しで出産ですが
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😊
頑張って下さい!!

deleted user

私も一人目の出産時、余りの痛さに腰から下を外して欲しかった位でした💨
途中促進剤をうち、痛いなか、病院の階段を上り下りしたり、ホントに大変でした。
旦那が仕事で来るまでの間不安でしたが、看護婦さんに赤ちゃんも頑張ってると言われて、一人で獣のような声を出しながら乗りきりました(笑)
頑張ったからこそ、我が子を見た時、涙が出ました。
怖いし痛いし大変ですが、頑張れば可愛い我が子に会えますよ😊
頑張って下さいね🍀