※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
家族・旦那

旦那と2人でいるのが虚しく、とても寂しいです。1歳2ヶ月の娘がいます👶✨…

キツイ言葉は無しでお願いします‼️カテ違いすみません💦
旦那と2人でいるのが虚しく、とても寂しいです。
1歳2ヶ月の娘がいます👶✨
土日は約束通り娘の面倒は見るし、パパとしてはとても良い人だと思います。
…でも、娘が産まれる前には私に来ていた愛情や関心などどいったものが完全に娘に行き、私は完全に空気状態です…。
実際仕事で帰りも遅いし旦那はアラフォーだし『疲れた』と言ってはほぼレス状態です。
もっと構ってーとかかわいく言ってみたり、浮気しちゃうよーとか冗談めかしたり色々しましたが変わりません…。
もう本当に虚しさだけが募って来て、どうしたらバレない浮気相手って見つかるかなー?とか考えるようになってきています…😢
とにかく寂しいです…。

コメント

mama♡

わたしはその逆です笑
ぴろぱんなさんが思ってること旦那が思ってるみたいです笑
まぁ浮気してどーぞって感じですけど笑笑

やっぴ

素直に寂しいと伝えてみてはいかがでしょうか😊?

私なら「娘が可愛いのも分かるし、仕事で疲れてるのも分かる。でも娘にあなたの愛情全部持っていかれてるみたいでちょっと寂しい。」
って感じで柔らかく伝えますかね☺️

ぴぴ

娘さんを一時預かりとかに預けて旦那さんと2人で映画とかランチとか付き合ってた頃みたいなデートを息抜きに提案してみるのはどーですか?^ ^少しは初心に戻るかもですよ!
私の場合ですが、見たい映画があったので旦那と2人で映画館に行った時、娘が居なかったので少し新鮮な気持ちになりました(*¨)

ぐでたま

お仕事お忙しいのでは?

うちもそうでしたよ。

話し合いしてみて…寂しいことを伝えるのも大事ですよ。

はちどり🐦

夫の愛情が全部子どもにいくことが不安で、結婚後しばらく子作りは躊躇っていました。
それをあらかじめ伝えていたし、夫の愛情も娘と私にくれていますが、欲張りなのか、愛が足りない!!ってなる時があります💭

不倫はどんな理由であれ賛成できませんが、埋めてくれない寂しさを他の人に埋めてもらいたい気持ちは理解出来ますよ😞行動に移さなければセーフだと思ってます(笑)

話し合いとかされましたか?😞

旦那さん、疲れてるみたいなのでオイルマッサージしてあげてはどうでしょう?
密着してマッサージすればいいスキンシップになるし、上半身から下半身にかけてマッサージしてあげたらその気になるかもしれないですよ!

AYUMI

子供に無関心よりぜんぜんいいと思います^_^
友人宅は旦那が赤ちゃんに無関心で抱っこもしないといっていました。
たしかに寂しいとは思いますが、イクメンパパでうらやましーなーとおもってしまいました。

浮気はしたら後悔しそうなので、やめておいた方がいいと思います^_^

匿名

大丈夫ですか??
浮気は、ダメ🙅ですよ!!
寂しいのは文章読んでて気持ちは分かりますし共感できますが可愛い子供取られちゃう可能性ありますし、なんとか抑えてくださいね。

旦那さまと話すしかないと思います。
子供に対して愛情を捧げる旦那さまは素敵だとおもいますが、私の考えとしてはお母さんが子供を沢山愛して旦那さまは奥様を沢山愛してあげなきゃいけないと思うんです。
頑張ってる主さんにたいして、何もないのって、正直かなり辛い状況ですよね。

子供に向ける愛情の5パーセントでもいいから私にちょーだいっっ!て軽く言ってみてはどおですか?💕
いきなり仲良しとかは、向こうも どうしたっ!?ってなるかもしれませんから、まずは沢山会話して、夜寝る時に腕枕してもらうとか、それだけでも気持ちは違いますよね✨

ぷにまる

娘さんに愛情一筋になってしまったんですね!!でもそんな可愛い愛娘さんは、ぴろぱんなさんのお腹で大切に育って誕生したんですよね✨二人の大切な宝物、どちらかがいなかったら誕生してなかった...みんな大切な存在!

そういう感じで少し話してみたらままであるぴろぱんなさんのこと少しは気を使ってくれると思うのですが✨