※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

2回目の4Dエコーで顔を見れず、産まれるまで非公開になる模様。待つことにします。

今日が2回目の4Dエコーで主人も同行して、産まれる前に顔を見れる最後のチャンスだったのに、片足は顔の前に上げてるし両手は顔の前に被せてるしで、30分間くらいの間まーったく見せてくれず…😂
1回目のときも手を顔に被せてて、一瞬かろうじて少し見えただけだったから今回は期待してたのに、残念すぎるー😭

もうどうやら産まれるまで顔は非公開にするつもりらしいので、産まれてきてくれるのを気長に待つことにします…(笑)

コメント

deleted user

私も全く同じです😅生まれるまでのお楽しみってことなんですかね😅笑

  • mumu

    mumu

    そうなんですね〜😂生まれるまでのお楽しみってことにしておきます🤔✨

    • 8月5日
ruremama

うちの産院では毎回4Dエコー見てくれますが、顔は毎回見せてくれません( ・᷄д・᷅ )
うちの次女もそうだったので3人目も産まれるまで見せてくれそうにもないので産まれるまで楽しみにしています♡
お股は毎回見せてくれるのですが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

  • mumu

    mumu

    毎回4Dなんですね!羨ましい✨毎回4Dなのに毎回見せてくれないっていうのも、なかなかのツワモノですね🤔(笑)
    うちも、お股はだいぶ早くにがっつり見せてくれました😂🙏🏻

    • 8月5日
みいmAmA*°

恥ずかしがり屋さんですね😍💓

  • mumu

    mumu

    恥ずかしがり屋さんなんですかね😂💕
    主人とは、もう産まれるまで絶対見せないつもりだね〜息子なかなか頑なだね〜って話してました(笑)

    • 8月5日
はな

うちも一緒です(笑)
可愛い❤ですよね‼‼
先生が 赤ちゃんは言うこと聞いてくれないから しょうがないねって笑ってました😊

  • mumu

    mumu

    もう一周まわって可愛いですよね😂全然見せてくれないじゃん、息子〜!みたいな(笑)
    赤ちゃんからしたら見られてるなんて知ったこっちゃなくて、お腹の中でただ好きな格好でのんびりしてるだけですもんね😳

    • 8月5日