※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

今日夕方からお祭りに行きます。早く行って早く帰る予定です。下の子の…

今日夕方からお祭りに行きます。早く行って早く帰る予定です。
下の子のご飯は食べさせて行こうと思ってましたが、いつも18時に食べているのを16時半にあげたらさすがにお腹空きますよね?
お祭りの会場に離乳食を持って行くか、それとも19時半頃に帰ってくるのでその時間にあげるか.....、どうしたらいいと思いますか?

コメント

ふたりのまま

1歳だったらもう完了してないですか?
わたしなら出店でたこ焼き、焼きそばとかを買ってあげちゃいます!ベビーカステラも食べると思います。

いと

おにぎりとかにして中に具を入れて持って行くか、出店のを買って食べさせるか、ですかね?

16時半に食べて、お祭にはたまごボーロとか食べやすいお菓子を持って行くのはどうでしょうか?

私も今同じこと考えてました!
今日18時からお祭りで、いつも18時から夕飯なんです。
徒歩数分の公園なんですけど😅
ベビーフードを持っていって食べようかな~と思ってます!

あたーっちゅ♪

会場で食べられるものを買うか、おにぎりなどを持参して食べさせます(^-^)

4児MaMa

16時半に食べさして、帰宅後にあいこさん達がごはん食べるならその時にも軽く食べさします‼︎

基本 出店の食べ物を子供に食べさしたくないので…

あいこ

回答ありがとうございます★
とても参考になりました!
昨日はおにぎりを持参して、焼き鳥のつくねを食べさせました(^-^)