※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

恥ずかしい話でなかなか聞けないのでどうされてるか教えてくださいm(_ _…

恥ずかしい話で
なかなか聞けないので
どうされてるか教えてくださいm(_ _)m

同居しててお風呂場は脱衣所にすりガラスの
窓があるので
入ってるのがは分かります。

仲良しした後にシャワー浴びたいけど
バレバレだしKYな義両親はたぶん
「何してるの?」ってドアを開けそうだし
お義母さんの部屋がガラス戸なので
電気つけたらバレます。


仲良ししてトイレのウォシュレットで
清潔にしてますが
後から精子が垂れたりしますよね?

私はナプキンやおりものシートをして
寝ます。
皆さんは仲良し後の処理どうされてますか?

コメント

めぐお

トイレで使い捨てのビデを使うのはどうでしょう?
中まで流せるから、後から垂れてくるのはだいぶ防げるかなぁと思います。

  • ママリ

    ママリ

    使い捨てのビデとかあるんですね( 笑 )
    今ネットで見ました😊

    二世帯住宅ならいいんですけどね⤵

    • 8月5日