※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫月
妊活

人工受精後、体温が低いので排卵が心配。排卵時に体温が上がるとも。アドバイスをお願いします。


クリニックで人工受精をしてます。
生理3日からクロミッドを内服して、21日に受診をして排卵誘発剤の注射をして22日に人工受精をしました。
21日、基礎体温36.23℃
22日36.26℃
23日36.36℃
23日から排卵痛のような鈍痛があります。
注射を打って排卵したと思うんですが、体温が低いのでちゃんと排卵してるのか心配です。
いろいろ検索してみたのですが、体温が上がるときに排卵するとも書いてました。高温層は14日あります。
どなたか、アドバイスおねがいします。

コメント

いぬがお

明日くらいに上がるんじゃないでしょうか?私は人工授精で授かりましたが、体温上がるのに2~3日かかった記憶が・・・でも妊娠できましたよ!