※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を使っている方へ。UKIUKIのデニムを買いましたが、内側のサポート部分を装着するのが難しいです。肩のところが特に難しいですが、慣れるしかありませんか?

ナップナップの抱っこ紐を使ってる方、教えて下さい😣💦UKIUKIのデニムを買いました。抱っこした後に内側のサポート部分を装着すると思うんですけど、だいぶてこずって子どもが泣きます。肩のところとかすごく難しいんですけど、慣れるしかありませんか??😥

コメント

リラックマーくん

私はそれ装着せず使ってます^^;

おんぶの時は必要だと思いますが抱っこなら落ちることまず無いと思って( ˘ᵕ˘ )

本当はした方がいいんだろうけどモタモタすると子どもにも負担かと思ってそうしてます^^

• ゆき

ゆき

そうですよね!生真面目に付けなくても良かったのか😅
    すごいクレームらしき叫び声出されて大変でした💦
    ありがとうございます😊

• 8月5日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私も最初は格闘しましたがヨダレカバー付けてると付けづらくて^^;

私はサポート部分は背中側に持って行って、自分と子供の前でカチッとするやつだけやってますよ♪

• 8月5日
  • ゆき

ゆき

なるほどー!!目から鱗です✨そうなんですよね。よだれカバーが邪魔で、付けるのも外すのも大変過ぎて、こちらが泣きそうでした💦
    次回から私もそうします!ありがとうございます!!

• 8月5日