※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
妊娠・出産

歯医者に通っている途中で隙間が気になり、心配しています。何週くらいから通うべきでしょうか?

今まだ心拍も確認できてないままなんですが、
お恥ずかしい話、歯が弱くて弱くて
歯医者に通ってばかりです😵
歯と歯の間に隙間が空いてるのに気づきました😫
痛みはないけど怖いです😫
みなさんは歯医者は何週くらいから行ったりしましたか?

コメント

ポコ田ペペ子

もうすぐつわり始まると思うので痛みがなければつわりが治まってからでどうですか?
私はつわりが少しだけあるので治まってから行く予定です✨

• 花*花

花*花

わかりました‼︎ありがとうございます😭
    ほんと虫歯やら情けないです😵

• 8月5日
ゆり

妊娠わかるまで、治療してて、中断して安定期入ってから来てくださいと歯医者さんに言われて、安定期入ってから再開しました✨😊

• 花*花

花*花

そうなんですか‼︎
    わたしもそうします😭💓

• 8月5日
グミ大好き

私は妊娠5週のときに、以前治療していた歯が取れて、歯医者に行きました!
レントゲンも取れないし、つわりで少し気持ち悪かったので、治療も今は出来ないと言われました!歯を詰め直して、出産後に治療しましょう!との事でした!
とりあえず体調をみて、歯医者に行ってみてはどうですか?

• 花*花

花*花

そうします‼︎
    昔から定期的に歯医者に通ってしっかり手入れしとくべきでした😵

• 8月5日
pepe

私ももともと歯が弱くて銀歯だらけです💦私は産前歯医者に行かなかったので今大変なことになってます😭生えてる歯半分虫歯になりました💔産後さらに歯がボロボロになるので、安定期入ったら通われることを強くおすすめします( ;∀;)

• 花*花

花*花

そうなんですか😭
    そうします😭
    ちがうとこにも虫歯発見されたりしたら。とか思うとおっかないです😭

• 8月5日