※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる
妊活

二年前にタイミング療法で授からず一旦治療を休止して低容量ピルを今年…

二年前にタイミング療法で授からず
一旦治療を休止して低容量ピルを今年の7月まで服用していました。
また、妊娠に向けて治療をしようと思うのですが
元々生理不順で年に3回ほどしかなかったので
ちゃんと生理が来るかすら不明な状態で
毎日仲良しをしているので、どのタイミングで病院に行けばいいか分かりません。
基礎体温は夜中頻繁に目が覚めるため、今のところはつけていません。

もし、同じような状況の方が居ましたら
ご教授宜しくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

7月って今7月ですが、いつまで飲んでたのですか?

病院は何のためにいきますか?
排卵の確認?タイミング??
妊娠確認?