※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

息子が使える1歳からのジュニアシートを購入予定です。オススメはありますか?

まだすぐ必要ではないので買いませんが、今年中に2人目が生まれるので息子が使えるように1歳からのジュニアシートを購入予定です。オススメはありますか?

コメント

ひなの

オススメというか我が家はアップリカのエアグルーヴプラス使ってます(*^_^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

早速調べてみます!ありがとうございます☺️🌷

• 8月5日

うちはあまり高いのも...と思ったのでこれにしました。3段階のジュニアシートです(´ω`)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わかりやすく画像までありがとうございます☺️今度お店行ったらみてみます!チャイルドシート高かったのでジュニアシートは少し抑えたいと思ってます(゚⊿゚)

• 8月5日

退会ユーザー

店頭にないかもしれないです...うちはネットで買ったので。あまりに安いのは安全性にも問題があるらしく、かといってジュニアシートに数万もかけるのも...と。3段階にできるか、シートベルトになったときに首のところにベルトが来ないか、取り外して洗えるか、軽いかなどまず条件を決めてから探すと良いですよ(´ω`)

• 8月5日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!!ありがとうございます😊ですよね、、2万〜3万で考えています。。チャイルドシートは5万くらいしたので😢💦
    なるほど!ありがとうございます😊

• 8月5日