※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬の結果から、タイミングは8/2と8/4が良さそうです。妊娠された方はいつタイミングを取ったのでしょうか?

タイミング合ってるでしょうか?
排卵検査薬が8/2→陽性、8/3→強陽性、8/4→陽性、8/5→陰性でした。
タイミングは8/2と8/4です。
排卵検査薬を使って妊娠された方は、いつタイミングとりましたか??

コメント

まるこ

私は強陽性が出たその日にタイミングとりました。こんちゃんさんのでいうと3日ですね。けど2日と4日でもタイミング的にはいいと思います

• こんちゃん

こんちゃん

ごめんなさい💦
    下にコメントしてしまいました(><)

• 8月5日
  • まるこ

まるこ

体調悪いとしんどいですよね!

私は強陽性の日の1回だけしかタイミングとっていません!

• 8月5日
  • こんちゃん

こんちゃん

強陽性の日1回だけのタイミングだったんですね✨
    あまり多くタイミングとれないので、なるべく少ない回数で妊娠できたらいいなぁと😅
    期待せず過ごそうと思います🎵

• 8月5日
こんちゃん

ありがとうございます!
強陽性の日にタイミングとりたかったのですが、お互い風邪をひいて発熱でダウンしてしまい無理でした😭
先月も強陽性の日にタイミングとれずリセットしてしまったので今回は!と思ったのですが😢
強陽性の日以外はタイミングとりましたか?