※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
雑談・つぶやき

やばーい!明日から38週。先週から子宮が下がったのか?胃がすっかり元…

やばーい!
明日から38週。
先週から子宮が下がったのか?
胃がすっかり元通りになり、
暴飲暴食がやばーい!(笑)

懺悔1
とんかつ定食 ご飯2杯キャベツおかわり
懺悔2
とんかつ定食後にマックシェイク(笑)
懺悔3
スパゲッティ大盛り、ポテサラ大盛り
からのマック(笑)
懺悔4
ハンバーグ定食、デザート
からのポテサラ大盛り、ケーキ2個

前回の検診から、もちろん +1.6キロ!
お腹もパンパンー!

毎日排便あるけど、少しずつで
全部は出てこない!!

分かってるんです!反省してます!
でも食べはじめると
やめられなーい(;o;)(;o;)(;o;)

検診行くの怖いなぁ、
赤ちゃんに脂肪だけ与えてそうで
申し訳ない。。
赤ちゃん急成長してたりして?!

同じようなママさんいますか?!
いませんよね😭😭😭わぁー。

コメント

えーちゃんママ

わたしも全く一緒です🙋💓
昨日はお昼にマック(ダブチーセット+てりやき単品+マックシェイク)でした!笑
今日のお昼はホットもっとのお弁当2つ(からあげ弁当+親子丼)www
本当食欲やばいです😂!
その代わり、気休め程度ですが、20時以降はなんにも食べないようにしてお茶だけ飲んでます。笑

帝王切開確定となり、8/7にオペなのでなんかもう全て諦めて暴飲暴食の日々٩( 'ω' )
もちろん、1週間で2きろほど増えました🙋笑
先生には今までよく制限してたからもういいよ😅って感じで苦笑いされましたよ〜😂

本当産まれたら外食とか脂質多いもの食べられなくなるし今のうち!と思って色んなもの食べてます🐷笑

  • 4201

    4201

    なんて安心する回答なんですか!!
    嬉しいです!(笑)
    マックの単品追加とか、
    弁当二個とか、、仲間です!(笑)

    でも、お茶にしたりちょっと制限したり
    偉いですね😭私は、何も、、(笑)

    もうすぐ会えるんですね!
    ドキドキだと思いますが
    頑張って下さい(;o;)\(^o^)/(>_<)♪♪

    わたしも、早く赤ちゃんに
    会いたいな~~o(^o^)o

    とりあえず、食べ納めます!(笑)
    コメントありがとうございます(^^)❤

    • 8月6日