※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

トイトレ終了した方教えてください。今トイトレ中です。皆さんはどれく…

トイトレ終了した方教えてください。
今トイトレ中です。皆さんはどれくらいの段階で布パンツでの長時間のお出かけしていましたか?(ショッピングモールなど)
おしっこは教えてくれるようになりましたがウンチはまだトイレは嫌がってオムツにします。
また、外出先でお漏らししちゃったときに持ってて良かったものを教えてください‼着替え何枚ぐらい持ってましたか?

コメント

ゆずきち

二歳二ヶ月で卒業しました
基本お出かけもパンツにしてました!
やはり最初は遊んでると忘れちゃうのかよくしちゃった事ありましたがズボン何着かと袋と靴とかもあるもいいかもです
靴は車の中に置いとけば大丈夫だとは思いますけど一番困るのがみんなが遊ぶ場所でおしっことかされた場合なんですよねぇ
タオルとかも必要になるかと思います(^^)

• さんぴん茶

さんぴん茶

早いですね💦あっ!靴‼確かに要りますね😄車に積んでおきます!!あと袋とタオルですね‼ありがとうございます😄

• 8月4日
たっちー

教えてくれる時点で布パンツにしてました。
着替えは大体3着。2回失敗したらオムツにしちゃってました。持ってて便利なのは大きめのタオルと袋と除菌ウェット。
こんな感じかな〜

• さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど!!オムツも持っておけばいいんですね😄じゃあもう布パンツにしちゃおうかな💦ありがとうございます‼

• 8月5日