※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINEしてましたしばらく会ってないと言っていますがホ…

旦那がキャバ嬢とLINEしてました
しばらく会ってないと言っていますがホントかどうかわからないし店だけの付き合いなのかも詳しいことはわかりせん。
ゆるせますか?
わかっている内容は仕事頑張ってねとか今何してる?とか来てます。トーク消してるのでこっちが送った内容はわかりません。
今旦那の携帯にLINEがきていてたまたま見てしまい本人に問い詰めて逆ギレされてる状況です。
この後の私のとるべき行動?わからないです。今プチパニックです、

コメント

逆ギレって何かやましいことがあるからキレるんですよね😤
キャバの人が仕事上の連絡(今度いつ来れる?とか)をしてるなら許せる範囲かなぁって感じです。
基本嫌ですけどね!😤
でもお店に行くならまだしも「しばらく会ってない」って言葉が引っ掛かりますよね

• めいちゃん

めいちゃん

単なるキャバ嬢の営業ラインです。
    それに踊らされるのが男です(笑)
    擬似恋愛じゃないけど、キャバ嬢側は可愛くライン送ってくるでしょうが、
    それは仕事です!
    しばらく会ってないとか、、
    アホか!バーカ。と思ってればOKです!

• 8月4日
りりまま

ぜーんぜん許せます。キャバ嬢だって仕事でしかたなくラインしてます!笑

男の人は束縛されれば余計に逃げてきます…なので「キャバ行ったんだ?!可愛い子いた?でもうちの子には負けるよねー」とか言います
問い詰めてしまったなら「ついつい心配で怒ってごめんね。付き合いとかあるもんね!気にしないようにするよ」とか可愛らしく言えばオッケーじゃないですか♪

ゆずきち

許せる人と許せない人で分かれますよね、
だいたいなぜ連絡先を交換するかがわかりませんけどね
交換するってことはその人に好意があるからであって女の人は本気じゃなくても男は本気になりますしその好意を持ってるだけで腹立ちますけどね
相手は営業だからどうでもいいけど…

まゆり

私は元キャバなんですけど
お金落としてくれる男だったら
そんな内容のラインしてましたよw
キャバ嬢はお金としか見てないと思いますw

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

仕事と割り切れるキャバ嬢と、そうでは無いキャバ嬢を見てきたので、私は許しません!
そもそも必死で子育てしてる間に、何ふざけたことしてるんだと、私なら怒りがおさまりません!
ホスト行ってくるから子供2人面倒見てと言ったらやってくれるのでしょうか?

負けないでーーー!!!

無理です。結婚してなかったら別れます。女にヘラヘラ踊らされる男は嫌いなので。

おちゃむ

客で営業かけられるこそ、キャバクラに行くのも連絡取るのも私は嫌ですね!
だって、単純バカだから営業に引っかかるの目に見えるので。笑

キャバ嬢との絡みが分かって、逆ギレしてきたら家から閉め出しますね~
結婚前から嫌だと伝えてあるので、分からないあんぽんは帰って来なくて結構って思います😅