※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵検査薬が濃く出た昨日、今日も検査したほうが良いでしょうか?それともやる必要はないですか?

昨日排卵検査薬について質問しました!昨日夜結構濃く出たのですが今日も検査したほうが良いでしょうか?それともやる必要はないですか?

コメント

brannico

ここまで出てたら病院行ったほうがいいんじゃないかと思います^^

そうです。私が変なおばさんです

陽性が何日か続く場合もあるので、私は陰性になるまで続けます(^^)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます◡̈*病院行ったほうがいいというのはどういうことでしょうか?(´•_•̩̥`)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩これって陽性ですか?o(>_<*)o

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます◡̈*なるほど!!やってみます❤︎

ガーベラ❤︎

よかったです♩いま帰宅したので排卵検査薬してみました❤︎
結構高いですよねo(>_<*)o
いま低温期?なので排卵してたらあした明後日くらいに上がるはずですよね?◡̈*

ガーベラ❤︎

えー!!そーなんですね😳!
難しいですね😭💦
まだ生理は来てないですか?♩
因みにいまさっきやったものですが、基準より濃くでています💗

ガーベラ❤︎

もしかしたらズレているのかもしれないですよ♩生理がくるまでは可能性ありますよ🙆⭕️
そーなんですね💗ありがとうございます◡̈*今朝、排卵痛?起きたとき下腹部に痛みがありました😭そういうのありましたか?

ガーベラ❤︎

私もいままでは無かったですが、ここ最近感じますo(>_<*)oそれと排卵日付近になるとお腹を壊します!医者に聞いたらそういう症状もあるみたいです💦
そーなんですね😌!私も言われてみれば今朝スボンにまで濡れていました😭🙌
ほんとですよね🙈💫

もしかしたら今日より濃くなるかもしれないので、私なら陰性になるまでやります(^^)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます◡̈*💗
私もそうしてみます♩でも7本入りを購入したのであと3本しかないです🙈💦

ガーベラ❤︎

お腹壊しますよね♩ホルモンバランスの関係なんでしょうかね🙈💫
生理の時もよくお腹壊します💦
今月お互い妊娠しているといいですね👶💗
こちらこそたくさんのコメントありがとうございました❤︎❤︎

日本製の高いですよね(T_T)
私は海外のものを買い、陰性になるまでしました♡
ようやく今日完璧な陰性になったので、今日の夜で排卵検査薬はストップする予定です(^^)

ガーベラ❤︎

ほんと高いですよね🙈💦初めて買ったのですがこんなにするんだ〜って驚きました😭!
海外製の安いみたいですね♩
来月新婚旅行でハワイに行く予定なのでハワイで買おうと思います💗
そうなんですね〜♩やっぱり陽性が終わるまでタイミングはとってますか?

日本製は高いですよねー^_^;^_^;

新婚旅行楽しんで下さーい(^^)♡

うちは、男の子三人既にいて、女の子狙いなんで、排卵検査薬が少し濃くなった時にタイミングをとり、それで終わりにしました(^^)

産み分けしないなら、陽性がでて陰性になるまでタイミングとったほうがいいと思いますよー(^^)

ガーベラ❤︎

ありがとうございます🙆💗
男の子3人いいですね♩
女の子妊娠できるといいですね◡̈*💓
そうなんですね〜🙈💫
わかりました!!ありがとうございました💗💓