※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
子育て・グッズ

ジャンパルーで遊ぶとぐっすり寝るようになるかについて、経験のある方いますか?2時間おきに起きる子供に効果があるでしょうか?

ずっと気になっていた
ジャンパルーを買ってみました!
気に入ったのかずっとジャンプして
遊んでいます( 笑 )

ジャンパルー使ったことのある方に
お聞きしたいのですが、、、
ジャンパルーで遊ぶようになってから
ぐっすり寝てくれるようになった、、、
とかありましたか???

うちの子はこの頃2時間おきに
起きてしまうのでぐっすり寝てくれれば
嬉しいなーと思いまして( 笑 )

コメント

tanpopopon

特になかったです😵

長時間はのせられないし、楽しむ程度だったので疲れるほどでもないですし😉

♡じゃじゃ丸♡

15分しか乗せられないので、そこまで眠りは変わらないです!笑笑

K A NA

何も変わりませんでした!
でも、うちはもともと1、2回起きるかどうかだったので参考にならないかもですが…
寝てくれるといいですね〜♡

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ジャンパルーよりスイマーバーの方がうちの娘はよく寝ました😂
やはり水中の方が疲れるようです😅(笑)

ママと言うよりオカン⋈♡*。゚

うちは使用出来る目安をクリアして
すぐにジャンパルーを購入して
使用していますが(最近はあまり使用していませんが汗)元々よく寝るタイプ
だったので何とも言えませんが
ジャンパルーに乗せたからと
いってよりいっそうって事は
ないですね^^;

ですが眠い時にジャンパルー
入れると寝てしまう事は
あります。