※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicon
妊娠・出産

大阪市内か神戸市内でオススメの産婦人科を教えてください。妊娠7週で初産で、お産のことがわからないため、早めに探したいです。

今妊娠7週なんですが、今行ってる病院は検診だけで、お産はやってないんです。先生に、早めに探しといてって言われましたが、初産なもので全くわかりません。
どなたか大阪市内もしくは神戸市内のオススメの産婦人科をご存知ではないでしょうか?

コメント

さちまま

私は大阪市内の吹田にある
飯藤産婦人科とゆうとこに行っています!
私もそこで生まれましたし自分の子供もそこで産もうと思います( ¨̮ )

ご飯も美味しいみたいですし評判もいいですよ〜( ¨̮ )

ゴーヤ

大阪市内だとどの辺までなら通院範囲としては可能なんでしょうか??😲

大阪市内と神戸市内だとかなり距離があるかと思いますが...
自宅付近、里帰りでその地域で迷ってる感じですか?
あとオススメといっても何を重視するかで全然変わってくると思いますよ(^^)
簡単に言えば緊急時の対応力でいったら断然総合病院や大学病院ですが、アットホームにとなれば産院になると思います!
何を重視したいのか、どういう出産をしたいのか、自分自身の状態(10代や高齢、何かリスクが生じることが考え得るなにか)などによって変わるので、出産のリスクや選択肢、総合病院と産院のそれぞれのメリットデメリットなども調べてある程度方向性絞ってからのお話かなと思います♪

cr

私は、1人目2人目共に、淀川キリスト教病院で出産してます✨(ちなみに私もここで産まれました☺️)

新しく建て替えたばかりなので綺麗ですし、総合病院なので何かあった時も安心です🍀