※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で3日続き、激痛で1センチしか開いていない状況。帝王切開は可能でしょうか?

陣痛10分間隔が始まり、丸3日、、
縮まることもなく、激痛です。子宮口も1センチ。
もう辛くて辛くて涙がとまりません。。
帝王切開とかにもしてもらえないんでしょうか?

コメント

チミー:-)

2日目に耐えられず「切ってもらえませんか?」って言ったけど「もったいない!」と即却下されました😰
分娩室で66間、地獄でした…。

にじのママ

先生に言ってみてはどうでしょうか?
流石に3日は辛いでしょうし...
体力の限界だと訴えるのも一つです。

同じ陣痛室にいた方も3日耐えて、破水バンバンしてるのに帝王切開にならず、私の2時間後くらいに産みました。
本人もずっと「帝王切開にしてー」と訴えていましたが、進み的な事で自然分娩となりました。

先生や看護師さん助産師さんに、もう限界だと訴えてみてください。
あとは病院側が判断すると思います。

無事生まれてくること祈ってます(>_<)

ゆう

私もなかなか子宮口ひらかずに2,3分間隔の陣痛に苦しんでました(>_<)
とても痛いし、なんでこんなにかかるのって思いますがもう少し頑張ったら我が子に会えますよ(>_<)
絶対終わりが来ますからもう少しの辛抱です(>_<)

ままりん

お疲れ様です( ¨̮ )
私もそんな感じで携帯触る余裕もなく3日すぎ、お産停滞で帝王切開になりました!
死ぬかと思いましたが死にませんでした笑
終わりは来ます!どんな形であれ!
母子ともに無事に健康でお産を終えれますように!
頑張って下さい!💕

mana

3日・・・
辛すぎる、、、
よく3日も耐えてますね。
母はすごいです。もう少しです!
頑張ってらっしゃるけど、、、頑張ってください!!

みゆ

医師や助産師に相談してみてはどうでしょうか?
3日ともなるとかなり体力も消耗しているでしょうし、母子の体力がどれだけ残ってるか…
色々相談した上で病院の判断になりますが💦

元気な赤ちゃんに会えるように祈ってます!

エスメラルダ

私も39時間陣痛耐えました。
もう、食事も取れなくて、携帯も見れなくて、痛いー!!と叫び続け。
そこからの緊急帝王切開でした。
開腹して私の骨盤が小さくて赤ちゃんが下がってこれない児頭骨盤不均衡でした。
帝王切開じゃないと産まれられない症状だったようで踏み切ってよかったです。

まりぼう

私も42時間かかりましたが、最後は促進剤を打ち、出産しました💦 その時は辛くてどうしようもなくて、もう切ってくれと思ったけど、産んでしまえば痛かったのが嘘のようになりました。 必ず終わりがくるので、耐えて頑張ってください😭