※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳の女の子が滑り台でおまたをぶつけて出血しました。傷はないが痛みがあるため、小児科を受診すべきか相談です。

4歳の女の子なんですが昨日、姉の家に遊びに行っていて姉も現場を見てないのでどうゆう打ち方をしたのか分からないみたいなんですが滑り台で姉の子供と遊んでいておまたをぶつけたみたいで泣き声で気づき見てみたら下着が真っ赤になるほどの出血をしていたみたいでいまは出血もなくトイレの時とたまに痛いとゆーのですが大丈夫なんでしょうか?傷はないので膣?からの出血だと思うんですが子供の場合は小児科でいいんでしょうか??

コメント

ぱんだ

私、小5で打ち付けてしまいました(*´_ゝ`)
同じように出血して
その後膨れまま大人になりました…
その時親に恥ずかしくて言えず
病院に行かなかったのを
少し後悔する時もありましたが
基本見えないところなので
気にしないで生活してきましたが
小児科でもとりあえず行っといた方が良いと思います(*ω*)

• ぷりん

ぷりん

あたしも小学生の時に鉄棒でぶつけてしまったこどがありぱんだ56さんみたいに親に言えず放置してしまったのでいざとなったらわからなくてm(__)mあまりにも痛いと泣くので明日にでも連れていってみます^_^ありがとうございます♡

• 7月23日
lycopene

小学生の時鉄棒みたいので、打って大量に出血しました!

お兄ちゃんには、話しましたがお母さんには私も恥ずかして言えず

トイレ一回目は痛かったですけど、当日には血は出なかったです!

傷もないですよ!

でもばい菌が入って化膿したりしたら大変だから、絶対病院へ行ってくださいね!

早く良くなりますように😢

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます^^
    娘はトイレに行く度に痛いと泣いていてm(__)m
    しかもまだティッシュにつくぐらいですが血が出ててm(__)m4歳なんで我慢も出来ないし泣く度に可哀想で、、、m(__)m明日の朝一で受診してみます^_^

• 7月23日