※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

24週の二卵性双子妊婦です。一人は20週で男の子といわれて、もう一人は…

24週の二卵性双子妊婦です。
一人は20週で男の子といわれて、もう一人はずっと見えなくてわからず…。
今日の検診でもう一人の性別もわかり、女の子だねと言われました。
男女双子が理想だったし上が男の子なのでとても嬉しいですが、自分から女の子が産まれるとは思えなくてなんだか信じきれないです😂💦
エコー見る限りついてないとは思うんですが、女の子のエコーに見えるでしょうか?

コメント

らいる

女の子のエコーに見えます。
割れ目あるし!

🌷

女の子に見えます😳🌸
男女の双子ちゃん想像しただけで可愛いですね🤍

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますね🩷
男女双子、かわいいですよ〜☺️

anna

双子ちゃん可愛いですね!女の子に見えます(˶> <˶)♡