※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♪(´▽`)
妊活

クロミッド治療中で乳首痛が続いている。生理予定日が今日か明日で、妊娠の可能性に期待している。同じ経験の方いますか?

乳首痛について教えてください(*^^*)
私は現在クロミッド2錠のタイミング療法をしてます。
そして、いつも排卵日あたりから乳首痛が4〜5日程続いて消失する感じなのですが今周期は11/20から乳首痛があり現在も続いています(>_<)
こんなこと初めてで期待してしまってます…
ちなみに生理予定日は今日か明日だと思います‼︎
今日少し基礎体温下がりました(>_<)

みなさんの中で、同じような症状で妊娠されていた方おりますか⁇

コメント

おまめねこ

乳首痛はありました◎
が、ゆっちゃん♪( ´▽`)さんがおっしゃるようにPMSとしての乳首痛もありますので、それだけでは判断できません(´・ω・`)
高温期がこのままキープしている、が1番わかりやすい妊娠兆候だと思いますので、高温期キープしてくれているのを願っています!

ゆっちゃん♪(´▽`)

ありがとうございます(*^^*)
なんだがだんだん乳首痛が収まってきたような…

ゆっちゃん♪(´▽`)

早まって投稿しちゃいました(>_<)
今周期は、胸の張りもあるため色々と期待してしまうのですが撃沈したくないのであんまり考えないようにしないとですね‼︎笑
明日も高温であることを願って就寝したいとおもいます(*^^*)