
セルフマツエクしてる方おられますか?どうですか?経済面や衛生面など教…
セルフマツエクしてる方おられますか??
どうですか??経済面や衛生面など教えてほしいです❤
やっぱりお店の方が断然いいですか?
- らんま(9歳)
コメント

haru
やってました。
セルフは目を開けながらやるので、強いグルーは使えません。
なので2週間くらいの持ちです。
マメにやるのが苦じゃなければできなくはないです。
私も飽きるまで1年くらいは自分でやってました。
特にトラブルとかもなかったですよー!
お店に比べたらかかる費用は格段に安くすみますよね(笑)
らんま
なるほど!弱いグルーになるんですね(>_<)
毎月マツエクで8000円ぐらいかかってて😂本当はお店に通いたいんですが節約もしたくて(TT)
ちょっと少なくなったら付け足していくやり方は良くないんですかね?😭
haru
あっ、そんな感じですよー
ちょいちょい空いてきたところに足してくといいですよ!
お店ほど沢山は付けれないと思うので、量が欲しかったら毛束になってるやつをつけるといいですよ!
まずは、鏡を見て、ピンセットで自まつげに触れるかやってみては?
ピンセットとは逆の手でまつげを開きながらやるのは以外に難しいっていうか疲れます(笑)