※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
家事・料理

今日の夕飯は冷やしぶっかけ肉うどんにする予定ですが、他に出すとした…

今日の夕飯は冷やしぶっかけ肉うどんにする予定ですが、他に出すとしたら皆さんなら何作りますか?😆
主人が味噌汁が好きなのですが、ぶっかけ肉うどんに味噌汁はありですか?なしですかね?(^^;)(;^^)
ぶっかけ肉うどんの他にキムチの冷奴ととうもろこし🌽すいか🍉を出す予定ですが物足りないと思いますか?意見ください😥

コメント

お味噌汁好きなら良いんじゃないでしょうか?
うちも旦那さんが豚汁好きなので
うどんに豚汁がよくあります。笑
ぶっかけのつゆまで飲まないと思いますし、
お味噌汁は有りかと🙋

旦那さんが食べる量がわからないのでなんとも言えないですが、うちはいつも麺類の時は+ご飯も必ず食べます。
麺だけじゃお腹いっぱいにならないらしく😱
うどんなら普通のおにぎりとか焼きおにぎりなんか出してあげても良いかなって思いました✨

• 5mame

5mame

早速ありがとうございます!
    子供たちように具だくさん味噌汁を作ったので主人にも出すか悩んでました😭
    夕飯は出来るだけ炭水化物はなしといっていたので、うどんの他はさっぱりしたのが良いのかな~と思いまして。

• 8月4日
S and N 2児のママ

物足りなくないと思います。
汁物があるのでお味噌汁はいらないかと…
お野菜が少ないように感じるので肉うどんに茹でたキャベツを添えるのもアリかと(^^)

• 5mame

5mame

早速ありがとうございます😭
    ですよね~(^^;)(;^^)一応帰って来たら
    味噌汁いるか聞いてみます(笑)
    茹でたキャベツいいですね!やってみます✨

• 8月4日