※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
妊娠・出産

16週の初マタで、トリプルマーカーを受けた方いますか。結果に不安を感じ、受けるか迷っている方の意見を聞きたいです。

トリプルマーカー受けた方いらっしゃいますか。
16週の初マタです。今までの経過は全て順調ですが、主人の強い希望で今日受けました。
先生は、あなたは若いし経過が順調だし、トリプルマーカーは確率でしか結果が出ないのでて・・・と勧めませんでした。
正直なところ、主人も私もいい結果を見て安心したいのです。もちろんいい結果でない場合もあります。その時はまた改めてよく考えます。
余計な不安要素になる、という意見もあるかと思います。
受けた方、受けようと思っている方の思いを聴きたいです。

コメント

レモン

クアトロテストですが、受けました。
妊娠前から夫と妊娠したら受けようと話していたので。
実際妊娠して、おろすという考えは全くなくて、検査はやめようかとも話したんですが、やっぱり安心したいという思いで受けました。
病院から勧められたわけではありません。
血液検査だけだし、問題なしとの結果だったのでよかったと思ってます。
まだ産んでないので結果が正しかったかはわかりませんが…。

• まよ♫

まよ♫

問題なしだったんですね。
    私もその結果を見て安心したいです。
    ままゆりさんが健康で可愛い赤ちゃんを出産される事を願ってます!

• 7月23日