※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

インファントトドラーロッカーを使っている方、使い勝手はどうですか?ハイローチェアやバウンサーの代わりに使えるか迷っています。バンボの代わりにもなるでしょうか?

インファントトドラーロッカーを使ってる方いますか?
使い勝手はどうですか?
12月末までは兄夫婦からハイローチェアとバウンサーを借りれるので、買おうかどうか迷ってます。
これならハイローチェア、バウンサーの代わりに使えるかなー、バンボの代わりにもなるかなーなんて思うのですがどうでしょうか?

コメント

🌈PUA🌈

持ってますが…󾭜
バンボ代わりには
ならないです😰

バウンサーの代わりには
なると思います💡

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    コメントありがとうございます
    バンボの代わりはさすがにむりですか😅
    バウンサーなら12月末まであるしなーと悩み…
    これを買うかベビージムを買うかバンボを買うかで悩んでます😓

    • 8月4日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    ベビージムなら今の時期に
    良さそうですけど…

    6ヶ月頃なら離乳食も始まると
    思うのでバンボかハイローチェア
    買われた方がいいかもしれないですね💡

    バンボも、お子さんによっては
    太ももがぷくぷくし過ぎて
    キツくなって直ぐに使えなくなったりとあるみたいですよ😣

    • 8月4日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    これはあまり使わないかもしれませんね😅
    バンボキツくなっちゃうかもしれないんですね💦
    何がいいんだかほんと迷いますね。。

    • 8月4日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    私は、同じくらいの月齢から
    こちらをお祝いに頂き
    バウンサー代わりにしてました。

    自分がご飯食べてる時
    つい最近までは
    お風呂に入れるときに
    使ったりしてましたよ!

    今は、こんなのを西松屋で
    買って離乳食を食べさせてます(>_<)

    • 8月4日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    今は兄夫婦から借りたバウンサーがあるので、余計に必要なのかどうか迷ってしまって💦
    これはやめて、必要なときにそういう椅子とかバンボを買った方が無難ですかね😅

    • 8月4日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    バウンサーもあるなら
    必要になってから
    購入でも良いと思いますよ👌

    • 8月4日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうですね!
    そうします♫

    • 8月5日
るな

これはつまりバウンサーですね✨
私の子は確か2ヶ月ちょっとくらいからぶら下がってるおもちゃをじーっと見て興味を持っていました!最近だとバイブを付けしばらく揺らしてあげると寝てくれることもあります😙

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    コメントありがとうございます。
    ベビージム代わりにもなりそうですよね😊
    寝てくれるのはありがたいですね!
    これを買うかベビージムを買うかバンボを買うかで悩んでます😓

    • 8月4日
  • るな

    るな

    私もまだバンボは持っていませんが、バンボと仕組みは全く違うと思います!ジムの代わりにはなるかもしれないですね✨でもぶら下がってるのは2つだけですが…笑

    • 8月4日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    やっぱり違いますか😅
    確かに2つだけですね笑
    それならジム買った方が楽しめますかねーよくわからなくなってきました笑

    • 8月4日
  • るな

    るな

    今は正直バウンサー本来の役割というより、お風呂に入るとき浴室外で待たせてるのにすごく役立ってますよ✨笑

    • 8月4日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    私もバウンサーそうやって使ってます笑
    バウンサーあるならいらないですかね😅

    • 8月4日