※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊活

生理予定日から薄い線の妊娠検査結果が出たが、中国製の検査薬で写真では確認できない。早く知りたいが、お手頃で早く反応する検査薬は何ですか?

一昨日が生理予定日で、昨日と今朝、中国製の妊娠検査薬で、本当に薄い線が出ました。写真では写らない程度です。
下の子が一昨日から手足口病で感染しないように気をつけてマスクもしているのですが、もし妊娠しているのなら早く知りたいです。
ドラッグストアに売っていて、比較的早くからでも反応が出やすくてお手頃な妊娠検査薬はどれでしょうか?

コメント

ちょこ。

チェックワンファストなら生理予定日当日から使えます!
たた、薬剤師さんのいる薬局でないと購入できませんのでお近くのドラッグストアで確認してみてください😌

• まるころん

まるころん

薬剤師さんがいたんですが、薬剤師さんに聞かずにドゥーテスト買ってきてしまいました!
    明日土曜なのでもうアウトですね。月曜ならもう生理予定日5日後になっちゃいます。

• 8月4日
  • una

una

横からすみません。
    ドゥーテストでも生理予定日経過から2日目で陽性出た事があります!
    なので、試されてみてはどうでしょう?

• 8月4日
  • まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    線は濃かったですか?

• 8月4日
  • una

una

個人差あると思うのでアレですが、その時は結構はっきり出てました。
    写真付けますね!

• 8月4日
  • まるころん

まるころん

結構濃いですね!
    私はそこまでは濃くない気がします。
    やっぱり朝一の尿でしたか?

• 8月4日
  • una

una

いや!確か外で夕食を食べた後だったので、夜8〜9時とかだったと思います!

• 8月5日
ayman

私はチェックワンファストを探しましたが中々店舗になく、ドゥーテストで予定日前日に検査しました。
夜8時頃でした(^_^)

• ayman

ayman

ちなみに私も中国製の検査薬でうすーく線が出た直後にドゥーテスト使いました。

• 8月4日
  • まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    中国製ので薄かったのに、ドゥーテストでこの濃さだったんですか?!

• 8月4日
  • ayman

ayman

そうです(^_^)濃さが全然違いました。

• 8月4日
  • まるころん

まるころん

やっぱりかなり薄かったです。
    肉眼の方がもう少し見えるのですが・・・。不安です。

• 8月5日
  • ayman

ayman

これよりもう少し線が出てるって事は陽性ですよ(*^^*)排卵が遅れたのかも。
    私、陰性の月は中国製、ドゥーテスト両方真っ白でしたよ!
    しばらくすると濃くなるんだと思います✨
    予定日1週間後にもう一度検査してみると良いですよ(^_^)

• 8月5日
  • まるころん

まるころん

毎日やってもそんなにすぐには濃くならないと思うので、もう何日か待ってみます。
    私も本当の真っ白って、どんなのか、悲しいかな何度も見てよ~くわかってます(笑)早く濃い線が見たいです!

• 8月5日
  • ayman

ayman

その後、どうですか?(*^^*)
    気になってました✨

• 8月8日
  • まるころん

まるころん

生理予定日を4日過ぎた日曜に再度試してみました。
    濃くなりました!
    気にかけていただいてありがとうございます!
    お盆を挟むので混んでいるのか、産婦人科の初診は24日になりました。ドキドキです。

• 8月8日
  • ayman

ayman

おめでとうございます❤️
    先日、妊娠4週ってなってたので、もしかして?と思い嬉しい報告を聞きたくて聞いちゃいました!
    やっぱ濃いのが見れましたね(*^^*)🎵
    24日は少し先でドキドキしますが、胎嚢確認と心拍確認一気にできそうですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶✨

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月8日