※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

ソラリアやランフィを使っている方、感想を教えてください。容量やハンドルの使い心地など教えてください。

ソラリア(カレイドブラウン)、ランフィ(トラッドネイビー)使ってる方いますか?
使ってみてどうですか?
バスケットの容量やハンドルのがたつきあるかなど何でも良いので教えてください☆

コメント

もんしろ

ランフィ使ってます!
使ってみて、不自由に感じたことはあまりないです。バスケットも大きい荷物でも納まりますし、ハンドルもガタつかなく、対面と背面にハンドルを切り替えるのも楽です!折りたたみも楽にできるので、おすすめします。
ソラリアは使ったことないですが、ランフィは周り見ると使ってる人多いです^^*

• 3児ママ

3児ママ

バスケットが箱型?じゃないので
    荷物乗せたら落ちちゃうかなーなんて思ってましたが大丈夫そうですかね?
    3人目で次は考えてないのであまり高いのは厳しかったので(/Д`;

• 8月4日
  • もんしろ

もんしろ

マザーズバッグとか色々たまにごちゃごちゃ置いたりしますが、落ちた事はないので大丈夫だと思います!物が取り出しやすいです☆

• 8月4日