義家族や義兄嫁の子供たちが息子に会いたがることに疲れを感じている様子です。少し距離を置いてほしいと願っています。
頼むからちょっとほっといてください。
そっとしておいてください。
みなさん可愛がってくれてありがたいですが
義家族、義兄嫁の子供達
◯◯くん(うちの息子)に会いたい!会いたい!!会いたい!!!
そんなに?!
グイグイすぎて引いてしまう(TT)
はじめての男孫でみんなから
義実家では◯◯様と呼ばれてる…
徳川家じゃあるまいし
小学生の義兄嫁の子供達でさえ
ちょっとうざく感じてしまう私、
心が狭いかなぁ~(;o;)
- こうのとり(9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
ごめんなさい、○○様のところに笑ってしまいました(笑)
お金持ちのおぼっちゃまでもないのに〇○様って言う呼び方は嫌ですね...(´・ω・`)
心狭くないですよ♪
わたしの義両親もグイグイで嫌です。私の場合もともと義両親好きじゃないので、ハッキリ言ってしまえばむっっっちやウザイです(笑)
こうのとり
コメントありがとうございます!
◯◯様の、おな~り~♪
とか言われます
まじギャグですけど
まじイヤです(^o^;)
私ももともと苦手で
孫からむと特に回りが見えなくなり
思い込み激しく色々嫌みいわれてほんとストレスです
義兄な子供はよく義実家に預けてるみたいで
3日前くらいこの子達が会いたがってるから今からつれてこない?!
と連絡あって
今日もそんな感じでメール来て😱💦
メール気づいたの遅かったのもあって行きませんでしたが
近くでもいきなりはやめてほしいです(;o;)