※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

専業主婦の皆さん、1日子どもと遊ぶ時間はどれくらいですか?生後半年のママさんはどんな遊びをしていますか?

専業主婦のみなさん、子どもとしっかり向き合って遊ぶ時間って1日どれくらいですか??

生後半年くらいのママさんはどんなことして子どもと遊んでますか?(^^)

コメント

ゆあ

家事してない時は
ずーっとかまってました♪
人形動かしたり、歌ったり、、
1人劇場です(≖ლ≖๑)プッ

なので、今、1人遊びが増えて
かまっても相手してくれなくて
悩んでますσ^_^;

• ひぃママ

ひぃママ

いや、ほんと一人劇場ですよね!
    でもずーっとかまってるなんてすごいです!
    疲れちゃうし、飽きちゃうし…笑
    ついママリ見ちゃうし。笑

一人遊びが上手なんですねー♪(´▽`)
    相手してくれないだなんて、そんな悩みがあるんですね!!

• 7月23日
yomogipan

こんにちはෆ⃛ヽ(・∀・)ノ
明日で7ヶ月になるベビママですෆ⃛(*бωб)

仕事ママも大変だけど、専業主婦も大変ですよね⋯。家事は山盛りだし、ベビが泣いたら全部中断だし⋯(;・д・)笑)

私は子供としっかり向き合うのは、主に17時以降〜寝る9時頃までです✩(uωu*)。o○
主人が夜勤なので、夕方に家を出ます。それまでに夜の分のご飯作ったりして、掃除・洗濯などなど⋯家事全般を終わらせます﹗
17時以降はリビングで一緒に過ごして、寝てる時はテレビ見てたり、かまってちゃんの時はサークル内で一緒に遊んでいますෆ⃛

うちはオモチャを与えれば、1人で遊んで知らない内に寝てる事が多いです✩一緒に遊ぶなら、いないいないばぁが多いですෆ⃛あとは脇の下をこしょぐると、大爆笑してます⋯|д゚)笑)

お互い家事に育児に、頑張りましょうねッ﹗٩(ᐛ)٩(ᐖ)

• ひぃママ

ひぃママ

なんていうか…時間を持て余しちゃうんですよね。
    遊ぶ時間はたっぷりあるし、遊んでるけどしっかり向き合ってるのって短い時間なのかなぁと。
    17時以降だと結構長い時間向き合ってるんですね!
    私ももっとしっかり向き合って遊びたいなぁと思いました!

• 7月23日
あや⭐️

母と二世帯なのでどっちかが必ず遊んでますねww
私は飽きが早いのでどちらかというと母が遊んでるかな笑